2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
紅葉その1♪
12月になり、益々寒くなって来ましたね~
皆さん、お元気ですか

寒くなると、ついついパソコン離れになってしまうママです

せっかく撮った紅葉をちょこっとアップしまーす

CIMG7162_convert_20121124145512.jpg
CIMG7135_convert_20121124143004.jpg

向こうに見える赤い橋は平安神宮への道、神宮道にある橋でーす

CIMG7183_convert_20121124143555.jpg

鴨川の川原にて、ワン友のベッキー君(ボー)とモモちゃん(ゴル)と記念写真・・・が上手く撮れな~い

CIMG7166_convert_20121124143247.jpg

美術館の裏庭で

CIMG7173_convert_20121124145711.jpg

今日はここまで
いつもの、こりんまりんの笑顔でバイバイです



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
待ってました~
やっぱり綺麗だわ~~~♪
わんちゃん達もとても良く撮れてる
待っていた甲斐があったわ
すご~~~く綺麗な写真を見せて頂いて
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


No title
紅葉の写真、待ってました♪
赤い橋と紅葉の組み合わせが素敵ですね~

ぷぷぷ…ももちゃんの、これ以上我慢できないわ~とでも
言ってそうな写真も可愛いです♥


No title
babatyamaさんへ

写真を撮って整理をしないもので・・・(汗)
今は桜はすっかり散ってしまい、紅葉と銀杏の絨毯の景色になりました。
寒いなんて言わないで、次のアップ頑張ります!!
次は山形から来られているワンちゃんをアップしまーす♡


No title
レラママさんへ

同じ紅葉でも、外国と日本では雰囲気が変わっちゃうものですよね~
楽しい♪

モモちゃん、一番年上で12歳☆
モモママさんに、「落ち着きなさい」って言われてましたぁ(笑)


紅葉
紅葉ステキ~!!
こちらの紅葉は、あっとゆうまに終わったから…
北海道は雪景色です☆

寒さ度合いは違うけど…
風邪など、体調崩さないよう、お互い気をつけましょうね~


No title
ニコるんママさんへ

今年の北海道は雪や風が凄いんですね~
ニュースで見ていると同じ日本かと思っちゃいますもん。。。

12月に入って風の強い日が多く、落ち葉がワンサカ!!
落ち葉の山に登っては楽しんでいる、こりんまりんです♪

ママさん達も体調に気をつけてくださいね~☆


No title
きれ~~い[腟究��絖�:v-238]
川面に映る紅葉が、またダブルで美しいですね。
今年も鮮やかに紅葉しましたね~♪

芝の緑に色とりどりの紅葉がちりばめられている最後の写真、このこりんちゃん&まりんちゃんの笑顔が、私は一番好きです^^



No title
クリスマス動画出来たので
見に来てね~♪


No title
この秋11月に、京都に行こうかとプランしましが
こりんまりんママの紅葉写真で何とかしのげる
かと・・・  来年の秋に延期しました。
京都の底冷え、伝わって来ますヨ。


No title
はみぃさんへ

パソコンの前に座るのが、寒くて・・・。
コメント遅くなりました。
12月に入り、グッと寒くなりました。
所々にはもみじの紅葉は残っていますが、急に冬が来た感じです。

そうだ!!
今日、鴨川で散歩している時に
高校駅伝に参加される女子学生さん達に会いました。
栃木の女子代表で京都入りして練習☆
その中にマリンちゃん達のブリーダーさんの娘さんとお友達の人がおられたんですよ~♪
何だか親近感♡
寒い中、練習励んでおられました☆



No title
babtyamaさんへ

パソコンおさぼりしてました~
出来たのですね☆行きまーす♪


No title
アリスパパさんへ

え~来年に延期されましたか。。。
今年はいつまでも暑かったのに急に寒くなり、秋が一段と短く感じられました。
春・夏・秋・冬と季節を楽しみに帰って来てくださいね☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
川面に映る紅葉も風情があって美しいですね。
今年は紅葉をあまり見ずに終わってしまったような
気がします。こりんまりんちゃんの笑顔も最高です。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


No title
おそのママさんへ

こちらこそ色々とありがとうございました。
来年は頑張ってもっとブログをアップしたいと思います☆
宜しくお願い致します☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる