2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
新年の御挨拶♪
明けましておめでとうございます

昨年はマイペースブログを訪問して頂きありがとうございました

今年も引き継き宜しくお願い致します

CIMG7341_convert_20130101232150.jpg

今年も京都平安神宮より、こりんまりんの中継でお送り致しました

皆様の幸せをお祈りして来ましたよ~

今年もヨロシクで~す

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございます
昨年はいろいろありがとうございました

こりんまりんちゃん
変わりない笑顔でお正月を迎えて何よりです(*^_^*)

babaの分もお祈りして貰えた~(^_^)

今年は少しブログ離れしようと
ちょっぴり
のんびりいこうと思っていますが
今年もよろしくお願いします(*^_^*)


No title
明けまして おめでとうございます~\(^o^)/

昨年は、お会い出来て嬉しかったです♪
いつも突然の訪問にお答えいただきありがとうございます。
今年も日程が合えば伺いたいと思っています?!
今度こそは、迷わず伺いたいなぁ・・・
その際には、ヨロシクお願いします<(_ _)>
この1年が、平穏で楽しい日々になられますようにお祈りいたします。


No title
babatyamaさんへ

明けましておめでとうございます☆
昨年は素敵なこりんまりん達を本当にありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

ワタシはもう少し頑張ってブログしますね~♪


No title
アヤのかーさんへ

明けましておめでとうございます☆
ホントに昨年は会えて良かったでーす♪
今年も待っていますからね~

そうそう今度は迷子にならないように(笑)

今年も宜しくお願い致します☆


No title
明けましておめでとうございます。

今年もブログを通してよろしくお願い致します。

こりんまりんママさんファミリーにとって、
幸せいっぱいで健康な一年になりますように…


No title
大変遅くなってしまいましたけど・・・
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

こりんくん&まりんちゃん、平安神宮から笑顔のレポート、どこかの放送局で流れていそうですね^^
今年もHAPPYな一年でありますように・・・[腟究��絖�:v-263]



遅くなりましたけど
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

うちも、こりんまりんコンビのように…お利口さんに並んで写真を撮れるようになってほしい…


No title
遅くなりましたが。。。
ママさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

ご無沙汰しており大変申し訳ありません[腟究��絖�:i-202]
多忙な毎日、なんとかごんまりの笑顔に癒されながら頑張っております[腟究��絖�:i-229]

今年もこりんくんまりんちゃんの笑顔いっぱいの
素晴らしい一年となりますように☆




No title
レラママさんへ

明けましておめでとうございます☆
良いお正月をお迎えでしたか~

今年もこりんまりんを宜しくお願いしま~す♪


No title
はみぃさんへ

明けましておめでとうございます☆
昨年はありがとうございました♪

今年もこりんまりんを宜しくお願いしま~す☆

中継しているように見えますか?
ヤッター
今年こそブログ更新頑張ります


No title
ぽてじゃがママさんへ

明けましておめでとうございます☆
見ているだけでも可愛い、ぽてち君とじゃが丸君♪
どんどん成長していくじゃが丸君から目が離せませんね~

今年も宜しくお願いしま~す☆


No title
ごんまりママさんへ

明けましておめでとうございます☆
忙しいママさんですが、お身体んkは気を付けて過ごしてくださいね~

今年もこりんまりんを宜しくお願いします♪[


No title
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
京都平安神宮、素敵ですね。
皆さんの幸せをお祈りされてきたとは、
こりんまりんママさん、優しい。
こりんまりんちゃんの笑顔を楽しみに
しています。


No title
大変遅くなりましたが・・・

今年もどうぞよろしくです^^
五月、六月あたりに
京都へ行く予定ですので←おそらく新幹線、、、だから犬ずは
連れて行けませんが(汗
お会い出来るのを楽しみにしております♪


こりんまりんちゃんブログにリンクしているお友達ブログの
ぽてち君&じゃが丸君が、なんと当麻&田助の親戚犬でしたっ!
じゃが丸君は田助の弟くんでしたよぉ~♪


No title
おそのママさんへ

明けましておめでとうございます☆
昨年はありがとうございました。
今年こそ、穏やかな年となってほしいですね。

こりんまりん、この後で通る道が美味しい匂いがいっぱいで大変でした(笑)
今年も宜しくお願いします☆


No title
当麻かあちゃんさんへ

昨年は楽しい時間が過ごせて嬉しかったです☆
今年も待っていますね~

ぽてち君やじゃが丸君と親戚さんなんですか~
そうだ~北海道だもんね♪
何だか素敵☆

・・・で今年宜しくお願いします♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる