2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ひなまつり♪
先日のひなまつり、アップが遅くなりましたが・・・

食養生生活で、食べ物が制限中のこりんまりん

すこーしつまらなそうな表情ですが、元気にしております。

DSCN5104.jpg

カラーは取れたのですが、まだ縛ってあるのでベストをまりんは着ております

本人は裸が好きなのに~

もう少しの辛抱です。



ではでは今日はこの顔でバイバイです
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カラー取れて良かったですね!!

お雛さまの前で、
ふたりとも、おすましして可愛いなぁ(笑)♪

まりんちゃんの、
今日の表情、
なんかウチのレイみたいです^^



No title
お雛様立派
さすが京都のお雛様
ふたりともおすまししてますね♪

まりんちゃんカラーがとれて良かったね
ベストはあまり邪魔にならないみたいに見えます
でも早くとれて完治すると良いね(^_^)


No title
まりんちゃんのカラー取れたんですね♪
良かった! あと一息ですね。

七段飾りの、立派なお雛様ですね~!
屏風の前にきれいな御簾があるのが京都風なのかしら?
今日はおすましこりんちゃん&まりんちゃんですね^^


No title
レイまま☆さんへ

縛ってあるところが瘡蓋になっで、取れそうで取れないんです。
かゆいらしく舐めたり後ろ足でカキカキしています。
・・・で今は家に居るときはカラーをすることになりました(^。^;)

あっ、やっぱりレイちゃんに似ていますか~
何だか嬉しいです♪


No title
babatyamaさんへ

舐めてしまうので、昨日から家ではカラーをすることになりました(^。^;)
もうすぐ取れそうなんですが・・・。

ベストも嫌なのか散歩から帰ってくるとハウスに隠れちゃうんです(笑)
もう少しガンバなんです☆


No title
はみぃさんへ

カラーが逆戻りになっちゃいました\
もう少しで取れそうなんですが・・・。

お雛様は所によって違うんですね~
実はワタシ、よくわからないんですよね(^.^;


No title
そうですかぁ~
もう少しですねー

私も、嬉しいです^^


No title
レイまま☆さんへ

とれましたぁ~(^з^)-☆
縛ってあった所がポロッと・・・。
毛のないピンクの凹んだ地肌が少し痛々しいんですが、やっととれましたぁ~
明日は先生に診てもらいに行って来ます☆


No title
取れてよかったよかった♪

誰より
まりんちゃんが一番すっきりでしょうが^^


No title
レイまま☆さんへ

ハイ、きれいにとれましたぁ~

取れた所がツルツルになっていて何もしなくて良いんです。
シャンプーも大丈夫なんです☆

良かったです♪


No title
縛ってあったところが取れたら、もう安心ですね。
まりんちゃん、良かったね!
早めの治療、大正解でしたね!


No title
はみぃさんへ

直径4.5センチぐらいの大きさなんですが、小さな粒粒が無くなりました♪
でも、これから先々の事も考えて、まりんのフードはベジタリアンフードになりました。
大好きなお肉が食べられないのは可哀そうだけど・・・。
とりあえず、良かったです♡



プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる