2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
3月22日 こりん7歳になりました♪
CIMG7456_convert_20130323201110.jpg

こりん、7歳になりました~

ただ今、こりんまりんは食事療法中のためケーキは食べても良いものをと工夫してナントカ(笑)
小さいですが、ケーキに見えますかぁ

ほんとに小さいので・・・


CIMG7458_convert_20130323201132.jpg

この後、一口でアッと言うまに無くなりました

CIMG7439_convert_20130323200942.jpg

当麻母ちゃんさんから頂いたプレゼントと埼玉の銘菓
(この絵は田助くんの叔父さんマロン君のママさんが描いて下さったものですって
母ちゃんさんありがと~


CIMG7446_convert_20130323201047.jpg

おそのママさんから、こりんまりんは食物制限中と言うことだからと人間用にカステラの最高級を・・・
こりんまりんのお蔭でメッチャ美味しいカステラがお腹の中に入りました
ママさん、ありがと~


CIMG7448_convert_20130323205643.jpg

ベッキーママさんから、食事制限こりんまりんに代わって私達にバームクーヘンを
ママさん、ありがと~

・・・えへっ
少し複雑な二人の顔ですが、お気になさらないように(笑)

皆さん、本当にありがとうございました


CIMG7409_convert_20130323200656.jpg


今日はラブ姉さんのモモちゃんとのスリーショットでバイバイです

気温の変化が激しい毎日で体調を崩される方やワンちゃんが多いようです。
皆さんもお身体に気を付けてお過ごしくださいね~
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こりんちゃん、
7歳のお誕生日おめでとう!!

いつまでも元気でいて下さいね^^
少しでも一日でも長くママ達は一緒にいたいんだもの。。。

あはは、
ふたりとも、お手製ケーキやプレゼントを前に、
ニコニコ良いお顔で笑ってる~~♪


追伸:可愛い、お手製ケーキは材料は何ですか?


No title
こりんちゃんお誕生日おめでとう
7才ですか~!
シニア入りですね
健康に気を付けて
ますます元気で楽しい日々を送ってね

食事制限はちょっと辛いけどガンバレ
こりんまりんちゃん(^_^)


No title
少し遅くなっちゃったけど、こりんちゃんお誕生日おめでとう♪
また一年、楽しい時間を過ごしてくださいね。

お祝いのケーキ、小さくてもママの愛情がいっぱいで、とてもうれしかったでしょうね♪
ニンゲンのお菓子を前にしての複雑な表情、とても可愛いです♡


No title
こりんくん!!お誕生日おめでとぉぉぉ~
(…遅くなりましたが…)
素敵な7歳となりますように♪

ワンコうまうまより、人うまうまの方が多い気がしますが…(笑)
こりん&まりん&こりんまりんママさん、愛されてますね~♪


No title
レイまま☆さんへ

こりんにおめでとうをありがとうございます☆
只今、食養生中ですが元気に楽しく過ごしたいと思います♪
早く何でも食べられるようになれば良いな~(^з^)-☆

ケーキの材料ですかぁ(^-^)
小麦粉・コーンスターチ・ハチミツ・豆乳ですよ~
フワッと仕上がったと思ったんですが、ベタ焼きみたいになっちゃいました(笑)


No title
babatyamaさんへ

こりんにおめでとうをありがとうございます☆
そうなんです~
シニアの仲間入りしました♪
食養生中ですが、元気いっぱいに過ごしたいと思います(^-^)
まりんと一緒に頑張りまーす(^O^)


No title
はみいさんへ

こりんにおめでとうをありがとうございます♪
楽しく元気いっぱい過ごしたいと思います(*^^*)

こりんのお陰で美味しかったです♪♪♪
ケーキを食べる早さは神業でしたよ(^-^;)


No title
ニコるんさんへ

こりんにおめでとうをありがとうございます☆
素敵な年となりますよう頑張りますっ♪

こりんまりん、只今食養生中で食物制限なので代わりに人間が美味しく頂いちゃいました~(^_^)v


No title
こりん君 お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿

早く体調整えて、元気になりますように!!
一杯美味しいもの作って貰えますように!!

出遅れて申し訳ないです~
こりん君もまりんちゃんも大変な時に、気が付くのが遅くなってしまいました。
まだお見舞いのメッセージも言えてないのに・・・
ふたりの優しい笑顔が一杯見れるようになるといいですね。
ママも大変だと思いますが、早く元気になることを祈っています☆


No title
遅れましたが・・
こりんちゃんお誕生日おめでとうございます♪

食事療養中でも食べられるケーキをちゃんと作ってもらって、
こりんちゃんよかったね。
小さいケーキでも、ママの愛情がいっぱい詰まってるはず。
ろうそくの飾りもかわいい!
こりん&まりんちゃんは幸せですね。

でも飼い主さんへのプレゼントを前にしたこりんまりんちゃんたちの
表情がちょっと複雑に見えますが・・・(笑)


No title
アヤのかーさんへ

こりんにおめでとうをありがとうございます☆
元気いっぱいなので、食物制限はつらいようです。
目の前に、チョコンと座っては、おやつを催促しています

早く何でも食べられるようになれば良いなぁと思います(*^^*)


No title
こりんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪

食事制限中でも、ママの愛情たっぷりケーキで
お祝いなんて、幸せなこりん君とまりんちゃんですね。

早く何でも食べられるように、頑張って~~☆

(PS レラもレラママも元気です)


No title
みきたんさんへ

こりんにおめでとうをありがとうございます☆
京都も春爛漫になりましたね~
ふうた君は御所で元気に走り回っているのかなぁ
こりんまりんの複雑な表情、おもしろいでしょう(^o^)


No title
レラママさんへ

こりんにおめでとうをありがとうございます♪
7歳、シニアの仲間入りしましたぁ~

レラちゃん&ママさん、お元気そうで何よりです☆
昨年ブログで見せてもらったサクラ風景を改めて見せて頂きましたよ~
こちらは今まさに満開を迎えます♪
毎日お花見を楽しんでいまーす(*^^*)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
ミリーにお花をありがとうございました
そして
babaにお見舞いのコメントありがとうございました
今日は少し調子がよいので
ブログ訪問しています
もう少しで回復できそうです


ご無沙汰してしまいました
大変なご無沙汰をしてしまいました。
今更のコメで申し訳ありません。

こりんくん7歳のお誕生日だったのですね。
遅れましたがおめでとうございます。
元気にお誕生日を迎える、一番の親孝行ですよね。
こりんくん、また家族と元気に楽しい1年を過ごそうね。
楽しい思い出をたくさんつくってね。

勝手で贅沢な望みなんですが京の桜とこりんくんまりんちゃんの2ショットが見てみたかった4です。
好き勝手言ってごめんなさい。→自分は怠けてたくせにね。m(_ _)m
まだこちらは殺風景な景色なものでつい…。
ではまた。


No title
非コメさんへ

返事が大変遅くなりましてごめんなさい。
こりんにおめでとうをありがとうございました。

しかし、本当に大変だったと思います。
そして、よく頑張ったねと褒めてあげたいですよね。


No title
非コメさんへ

お返事が、遅くなりましてごめんなさい。

阪神大震災以来の揺れでしたね。
携帯の非常音は初めてなので、その方に驚いてしまいました。

ご心配頂きましてありがとうございました。








No title
babatyamaさんへ

お返事が、遅くなってごめんなさい。

babaちゃまがお元気になられると、とっても嬉しいです☆
ミリーちゃんがずっと側で見守っていますよね♪
babaちゃま大好きですもん☆


No title
ユーメスさんへ

コメントありがとうございます☆
こりんにおめでとうをありがとうございます♪

ずーっと更新がなかったので寂しかったですよ~
ワタシの場合は常習犯ですが(笑)
しかし、今年の北海道の雪は凄かったですね~
ニュースで見ては、夢芽ママさん大変だろうなぁって思っていました。

桜とこりんまりん、遅くなりましたが更新しますので待っててくださーい♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる