2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
4月の出来事♪
皆さん、お久しぶりです☆

後数日で5月になりますね~

すっかりご無沙汰してしまいました(笑)

まずは・・・


130423_2339~01

久しぶりの登場、こりんまりん兄家のシナモンです
4月から、こりんまりん家の住人・・・いえ住兎になりました
そうです。
こりんまりん兄&お嫁ちゃんと一緒にお引越しをして来ましたぁ

こりんまりん家、賑やかになりましたよ~
これからたびたび登場すると思いますのでヨロシクです


そんなこんなで我が家は賑やかになりましたが、悲しい出来事もありました。
ブログ友達ボーのジュリーちゃんとミリーちゃんが天国の橋を渡って行きました。
今頃は天国で仲よく遊んでいる事と思います。
ジュリーちゃんとミリーちゃんのご冥福を心からお祈りしています。


さて4月は桜でしたね~
今年も花見を毎日していた、こりんまりんです

CIMG7583_convert_20130423203157.jpg

友達のベッキーと

CIMG7517_convert_20130423203826.jpg

友達のデンデン&チャチャと

CIMG7600_convert_20130423203400.jpg

友ニャのみぃちゃんと

CIMG7507_convert_20130423203939.jpg

ソメイヨシノとしだれ桜

CIMG7522_convert_20130423203854.jpg

木屋町通りで・・・。

CIMG7487_convert_20130423203552.jpg

そして鴨川をバックに

桜満喫して頂けましたか~
・・・で、今日もこりんまりんの笑顔でバイバイです

時節柄、お身体に気を付けてお過ごしくださいね~
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シナモンちゃん、可愛~い♪
こりんまりんお兄ちゃまご夫妻、引っ越ししていらしたんですね。
にぎやかになって楽しいでしょうね♪

こりんちゃんまりんちゃんは今年もたくさんの桜を満喫出来たんですね。
我が家は今年もバタバタしているうちに季節が過ぎてしまいました・・・。


No title
シナモンちゃん、
お初です~こんにちは^^

こりん、まりんちゃん♪
お久でごじゃりますー^^
とーっても元気そうで良かった!

やっぱ京都はひときわ桜も綺麗~
木屋町通りの橋んとこは見た事あるよな風景だなー

あ、こないだレイは保険に入るために
健康診断受けて来ました。
前回高めだった肝臓の数値は
お薬やサプリのおかげで下がってましたが
若干コレステロール値が高かった(汗)
レイも今まで以上に健康には
気をつけなければならない年齢になってきました。
こりんまりんも、益々元気でね☆



No title
ミリーのことありがとうございます
きっとジュリーちゃんと仲良く遊んでいると思います

シナモンちゃんも家族になったのね~
賑やかな家族になって嬉しいですね♪
こりんまりんちゃんとシナモンちゃんの
なかよしなお写真もそのうちお願いしま~す(^_^)


桜は遠いです
また遅くなってしまいました。
すみません。

桜の写真アップありがとうございます。
こちらにはあまりない大きなしだれ桜が素敵です。
桜の花びらだけの開花がうらやましいです。
こちらはほとんど葉桜なので。

もうとうに桜の時期は終わったと思うのですが、こちらは寒くてまだまだ咲きそうな気配がありません。
今夜から明朝にかけて雪の予報で路面の凍結に注意ですって!
未だにタオヤ交換もできません。

家族が増えたんですね。
ウチも以前ウサギを飼っていました。
それも2兎。
ウサギって臆病なのに強気ですよね。
こりんくん、まりんちゃんとの関係はどうなのかな?
家は間違ってももう飼えないです。(汗)


No title
はみぃさんへ

遅くなってすみません(汗)

東京から引っ越ししてくる事が決まり、大工さん、畳,襖、電気屋さんの出入りに、人好きこりんまりんはルンルンの日々♡
バタバタと引っ越しは無事済みましたが、まだ片付けが終わらず何を何処に移動したか探しながらの日々です(笑)

こりんまりん、桜の中のお散歩を、今年も満喫しましたよ~☆


No title
レイまま☆さんへ

遅くなってすみません(汗)

風景、見覚えあると思いますよ~♪
こりんまりん、毎日が花見でしたぁ~
今は満開のツツジの中のお散歩をしていまーす☆

レイちゃん、健康診断をしたのね☆
見た目は元気でも検査をすると何かと数値が・・・。
気をつけてあげられることはしてあげたいですよね☆
お薬を飲まなくて、フードやサプリで出来るなら、そちらが良いですもんね♪

先日、まりんが下痢と嘔吐をして3本の注射をしてもらいました。
今は元気でーす☆
レイちゃんもこりんまりんも元気が一番ですもんね♪


No title
babatyamaさんへ

遅くなってすみません(汗)

ミリーちゃんとジュリーちゃん、お空できっと楽しく遊んでいますよね☆
babaちゃまやジュリママさんの事を見ていますよね☆

我が家は本当に賑やかな日々となりました。
シナモンの事をこわがっていた、まりんも最近は近くまで来るようになったんですよ~(ただし、シナモンがハウスに入っていればですが・・・。
こりんは相変わらずスキスキ攻撃をしております(笑)
スリーショット、頑張ります♪


No title
ユーメスさんへ

遅くなってすみません(汗)

ニュースで見るたびに大変だなぁ~って思います。
今年は本当に寒さがいつまでも残りますね。
28度あったかと思うと、14度になったり。。。
身体が温度差についていかないです。

兎さんも飼っていたんですね~♪

ホント!!
兎さんって、意外と強いんだと思いました。
まりんの方が大きいのに弱いんですよね~
こりんはスキスキ攻撃を嫌がられてもしていますが(笑)

ユーメスさんの所もディズニー君が増えて楽しい毎日だと思います。
癒しの夢芽ちゃんとディズニー君、好きです☆


No title
保険加入できました♪
これで、なにかと安心です。
ま、何事も無く、元気なのが一番ですが・・・

近頃、天候が変ですね~
なんだか気温差が激しいし、、、、
こりんまりんちゃんも、
ママさんも、お風邪など召しませんように
ご自愛してお過ごしくださいね☆"


No title
レイまま☆さんへ

保険加入完了ですか~
必要が無いのが一番ですが、安心代ですね♪

ホントに温度差が・・・。
年と共に変化に対応する能力が失われていくようで、大変です(笑)
まりんは毛が抜けたのですが、こりんはフサフサのまんまです。
暑くなるのに・・・。
レイちゃんは大丈夫かな~

暑くなってくるけれど頑張りましょう♡


家族
賑やかになっていいですね~
シナモンちゃんと こりんまりんちゃんの関係はどうですか?
枝垂桜って京都らしくて優雅です 
こりんまりんちゃんもおすましして可愛いですよ~


No title
ジュリレナ+パパ&ママさんへ

大変遅くなりましてすみませーん(汗)
季節はいつの間にか梅雨となってしまいました。

こりんまりんはシナモンに興味深々&こりんは大好きなようで尻尾をブンブン振っております(笑)
写真をアップしようと思っているのですが。。。
頑張って更新しますので、また見てください☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる