2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
こりんまりん元気です♪
とっても長~く、ご無沙汰しました

こりんまりんは元気に過ごしております

パソコンの前に座ると、眠くなるというオサボリ癖が・・・


先日、昨年出会った「ヨウタくん」(あっ、字を聞くのを忘れちゃいました)に久しぶりに会いました。
今回も、お父さんの病院に付き添いの「ヨウタくん」でした。
1歳1か月になった「ヨウタくん」は、ますますイケメンになってましたよ~

CIMG7697_convert_20130612143748.jpg

また会えたら良いね


CIMG7661_convert_20130612145019.jpg

鴨川には鴨の親子が何組もいますよ~


CIMG7682_convert_20130612145103.jpg

相変わらず、リラックスモードのニャン友ミィーちゃん

CIMG7655_convert_20130612144829.jpg

CIMG7658_convert_20130612144858.jpg

で、最後はやっぱり、こりんまりんの笑顔でバイバイです

梅雨&台風となりましたが、皆さんお気を付けくださいね~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お忙しそうですね
でも家族が増えて楽しいんでしょうね~(^_^)
久しぶりにこりんちゃん&まりんちゃんの
笑顔が見られて嬉しいです♪


No title
楽しみに待っていました~(^_^)
こりんまりんちゃん&ミィーちゃん、元気そうですね
こりんくんのチョロっと舌を出したお顔も可愛いです♡
ママさんも元気に梅雨を乗り切ってくださいね~


No title
しばらく更新されてなかったので、どうしておられるかなぁて思ってました。
こりんまりんちゃん、元気そうでよかった。

いつだったか御所を散歩中に、2匹のボーダーコリーちゃんを見かけ、
「あ、こりんまりんちゃんかな」
と思ったのですが、見失ってしまいました。

またいつか会えるといいですね。

急に暑くなってきましたが、お体にはお気をつけて。


No title
どうしてらっしゃるかな、と思っていましたけど、お元気そうで何よりです♪
鴨川も子鴨の季節だし(笑)
ニャン友ミィーちゃん、わんこが平気なんて、頼もしいなぁ。
マリンはネコさんが好きなので、遊びに来てくれないかしら~(笑)

こりんちゃん、まりんちゃん、笑顔でまたね~~♪♪



No title
babatyamaさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい(汗)
babaちゃまのブログにもお邪魔していなくてすみません。。。
ナントカ生活のペースも出来て来たのですが、まだまだドタバタやってます。
夏までにはと思っているのですが。
がんばりまーす☆



No title
レラママさんへ

お返事遅くなってごめんなさーい!!
写真は溜まっていくのですが、後が。。。
来月からは心を入れ替えて(笑)
ミィちゃんはゴロゴロするのに、最近こりんはそっけないような・・・。

ハイ元気に梅雨を乗り切ります☆



No title
みきたんさんへ

お返事遅くなりごめんなさーい。

先週の日曜日、こりんまりん兄が御所へ連れて行ってくれたんです。
きっとその時かも~♪
次は会えたら良いなぁ☆

今日はボランティアでいろはちゃんと仲よくしていましたよ~♪


No title
はみぃさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(汗)
パソコンが御無沙汰の毎日になってしまいました。。。
来月からはガンバロウと心の中では思っています。
メチャメチャ頑張り屋さんのはみぃさんを見習わなくてはですね♪


No title
ご無沙汰しています!

こりん・まりんちゃん、
元気そうな可愛い姿が見れて嬉しいです♪

レイも相変わらずです^^

これから暑くなりますが、気をつけてお過ごし下さいね!


ママご多忙
家族が増えて・・・人間だけじゃなくペットもね
ママは超ご多忙なのですね
あまりはりきり過ぎて体調崩さないようにして下しゃんせ



No title
レイままさんへ

お返事が遅くなりましたぁ
スミマセン(汗)

梅雨入りしたと思ったら全然雨が降らなくて、鴨川はカレカレ。。。
・・・と思っていたら土砂降りの雨。
忙しいお天気です☆

こりんまりん、元気にしていまーす♪

レイちゃんもママさんも元気にお過ごしくださーい♡



No title
ジュリレナパパ&ママさんへ

移動した荷物がどこに置いたのか探し物の日々ですが生活のペースもついて来ました(笑)

こりんまりんの笑顔をお届けしたいと写真は撮っています♪

暑くなって来ましたが、体調に気を付けてお過ごしくださーい☆



プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる