2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
まりん 7歳になりました♪
8月4日、おかげさまでまりん、7歳になりました

春には腫瘍が出来てドキドキもしました。
直ったと思ったら、嘔吐、下痢が続き13.5キロあった体重が11キロになり、なかなか体重が増えず
現在はやっと12キロになりホッとしている、ママです

食物制限は相変わらずですが、無事に7歳を迎えられて良かったです

KIMG4070_convert_20130804224740.jpg

「ワタシ、7歳になったの~

CIMG7834_convert_20130804212822_201308042132213af.jpg

お手製豆乳ゼリーのケーキ?でお祝いです
そして当麻&田助かぁちゃんさんから素敵な「まりんの絵」を頂きました

田助くんの叔父さんマロンくんのママさんが描いて下さったそうです。

CIMG7840_convert_20130804212206.jpg

こりんのお誕生日に頂いた「こりんの絵」、そして「まりんの絵」と宝物がまた一つ増えました。
本当にありがとうございました

DSCN5477_convert_20130804222606.jpg

仲よくケーキは半ぶんこ

CIMG7785_convert_20130804213402.jpg

どうぞこれからも宜しくお願いしまーす

・・・で、今日もこりんまりんの笑顔でバイバイです

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まりんちゃん、七歳のお誕生日おめでとう☆
お手製ケーキでお祝いして貰って
とっても嬉しいね!
これから一年も、お兄ちゃんこりん君と
そしてご家族みーんなと
元気に楽しく過ごせますように‼








祝☆7歳♪
まりんちゃん、お誕生日おめでとう~♪

体調の悪い時期もあってママさんもご心配が絶えなかったでしょうけど、無事にお誕生日を迎えることができて本当に良かったですね。
やはりふうたのお友達にも、年齢的にいろいろ病気がでてきているわんちゃんがいます。
こればかりは仕方ないのかな。
ふうたも今年の秋に7歳になるので注意してみてあげなければと思っています。
でもこりん&まりんちゃんたちは、ママさんがしっかり愛情を持っていつも見守ってあげておられるから、きっとこれからも元気に過ごしていけるでしょう。

豆乳ゼリーケーキ、とってもヘルシーな感じでおいしそう!
私も食べてみたいわ♥


No title
当麻かあちゃんさんへ

まりんにおめでとうをありがとうございます♡
そして素敵なプレゼントをありがとうございました☆
7歳・・・シニアになっちゃったんですよね~
ワタシと一緒(笑)

田助くんと3年違いの同じ誕生日♪
一段と嬉しい☆


No title
みきたんさんへ

まりんにおめでとうをありがとうございます♡
これからは益々ナンダカンダと出てくるかと思いますが・・・。
大切に見守ってあげたいと思います。
毎日癒されてもらっているんですもんね。
長生きしてもらいたい☆

同級生ふうた君、暑いけれど、ガンバロウ(byまりん)



祝”
7歳のお誕生日元気に迎えられておめでとうございます
365カレンダーで見ていたのに・・・
伊豆と箱根に3泊4日の旅行、その間おババを5泊6日の
ショートステイで送り迎えなどバタバタしててお祝い遅れてすみません
暑い京の都、元気に乗り切ってくださいね~


No title
遅くなりましたーーー

まりんちゃん、
7歳のお誕生日、おめでとう!
春は、ちょっぴりハラハラしましたねぇ~
何事も無くて、本当に良かった良かった!

これからも、こりん兄ちゃんとも仲良く、
可愛い姿を見せて下さいね☆

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


おめでとう♪
まりんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
笑顔いっぱいの写真がトップで、ママさんの愛情を感じます♡
豆乳ゼリーのケーキ、彩もきれいでおいしそうですね。
私も食べたい!(笑)

体調があまり良くなかったんですね。
でも回復している様子、何よりです。

7歳の一年も、楽しく元気に過ごせますように・・・♪





No title
まりんちゃん!
7才のお誕生日おめでとうございます☆
いよいよシニア入りですね~
今年はいろいろあったのね~
でも体重が増えてきて良かったですね!
まだまだbabaよりずっと若いまりんちゃん
これから先も楽しく行きましょうね♪


No title
ジュリレナパパ&ママさんへ

まりんにおめでとうをありがとうございます☆
お蔭様で元気に7歳を迎えることが出来ました♡

暑さに負けず、こりんまりんと夏を乗り越えまーす♪

旅行のアップ、楽しみにしていますね~☆


No title
レイまま☆さんへ

まりんにおめでとうをありがとうございます☆

「8月4日・・・エライ暑い日にまりんは生まれて来たのだわ」なんて思うと、まりんのママは大変だったろうな~と感心しています。
お蔭様で元気にしていてくれるからホッとしています♡

これからも宜しくです♪



No title
はみぃさんへ

まりんにおめでとうをありがとうございます♡
ずーっと笑顔を見ていたいから元気でいてほしいと思います。
マリンちゃんを見習って益々元気印にならなくっちゃ♪
ホントはお肉が食べたいまりんなのですが、ガマンガマンなんです(笑)


No title
babatyamaさんへ

まりんにおめでとうをありがとうございます☆
シニアの仲間入りをしましたぁ♪
思うと月日の過ぎるのが早くて・・・。
こりんまりん、仲よく楽しい時間を過ごしたいと思います♡


誕生日おめでとう~☆
出遅れちゃった(汗)

まりんちゃん 誕生日おめでとう~☆
デキ物も取れて良かったね♪
もう少し涼しくなったら、又遊びに行くからヨロシクね(^_-)-☆
その時には、一杯ウマウマ用意しておくから?!

この一年も、元気で過ごせますように~\(^o^)/


No title
すっかり遅れてしまいました(^^;)
まりんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♫

お手製ゼリー、色が綺麗で美味しそう~
ティアラを付けたbirthday girl!可愛すぎです♡

そしてこりんまりんちゃんの絵、すごい宝物ですね!
ママさんもこりんまりんちゃん達も嬉しいお誕生日になりましたね。

また1年、ご家族に可愛がられて、楽しい毎日が過ごせますように!
レラからもおめでとう…▽・w・▽


No title
アヤのかーさんへ

まりんにおめでとうをありがとうございますっ♡
相変わらず、こりん以外にはワン見知りのまりんですが、最近気の弱そうなワンコさんには挨拶しに行くようになったみたいですよ~
涼しくなったらですね~
ハーイ楽しみに待ってま~す♪


No title
レラママさんへ

まりんにおめでとうをありがとうございます☆
お菓子についていたリボン、ティアラに見えますか~
(ヤッター)
大人しそうな女の子に見えるかな(笑)
シニアの仲間入りしちゃったんですが、親ばかなもので、いつまでもパピーみたいに思っちゃうんですよね♡

レラちゃん、おめでとうをありがと~ byまりん


BIRTH DAY
まりんちゃん、7歳おめでとう。
2匹とも落ち着いてますね。
毎年1歳年上のアリス、落ち着が
無いので2歳位かと言われてし
まいます。
今度、手製豆乳ゼリーに挑戦して
みよう!


No title
まりんちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
いつもニコニコしていてとても可愛いです。
体重も戻ってよかったですね。
素敵な絵とお手製の豆乳ゼリー。幸せですね。
今年も元気に過ごせますように。
アリスパパさんも書いてますが、私も豆乳ゼリーに
挑戦してみようと思います。


No title
アリスパパさんへ

まりんにおめでとうをありがとうございます♪
落ち着いているように見えますか~
カメラを向けているからですよ~
普段はまだパピーかと思うような事してます(笑)

豆乳ゼリー、アリスちゃんに是非作ってあげてくださ~い♡


No title
おそのママさんへ

早々にまりんにおめでとうをありがとうございました♡
素敵なプレゼントも、こりんまりん大喜びでした。
アップさせてもらいますね♪
お盆の行事も終わりヤレヤレ(ご先祖様に怒られるかしら・・・)です。

豆乳ゼリー、簡単だし食べるときもプルプルしていて見ているのも面白かったですよ~☆
おそのちゃんも気にいると思います♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる