2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
みなさんこんばんわ!
暑いようなよくわからない天気で体調崩していませんか?

さて、今日のテーマは車です。
ワンちゃんを車に乗せて出かけることありますか?
うちは前から書いている通り、まりんがダメダメです。
少しずつ改善はしてきていますが…

最近ネットを徘徊してて、
「HONDA DOGS」というサイトに流れつきました
その名の通り、日本屈指の車メーカーのホンダが
運営しているサイトで、
なかなか面白いんですよ
ちなみにこちらhttp://www.honda.co.jp/dog/honda-car/index.html

うちはちょうど車がオデッセイというホンダのミニバンで、
車ででかけるときの注意とか、車で愛犬といける場所とか、
車用グッズとかが色々載っててなかなかタメになります

ちなみにFITの紹介では、男前なボーダーも見れますよ(笑)

最後に雨の日の退屈そうな2人を…

こりん「だるまさんが転んだ!!」
まりん「………。」
TS380073.jpg


こりん「何か飽きた…。」
まりん「えぇ?!もっとしようや~!」
TS380075.jpg


こりん「な、何か撮られてるで!」
TS380077.jpg


まりん「あ!ほんまや!」
TS380078.jpg


こりん&まりん「何見とんじゃ~!」
TS380079.jpg

最後のなしで(笑)

ワンクリック願います↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

うちは2ワンとも車が大好きですよ!
置いていこうもんなら抗議の嵐i-229
早速サイトをのぞいてきました。
お出かけ情報やマナーアップ講座など、ついつい見入ってしまいました。
男前ボーも見ましたょー♪

雨の日は退屈ですなぁ。
でも2人いればだるまさんが転んだもできるねi-234


へぇ~なかなか面白いサイトですよね~♪
でも車が苦手だとつらいですよね…
車でのお出かけは、ほとんど無しってことかな??
なんとか克服してくれるといいのにね


k-mugaさんへ
いいですね~♪
車好きだと色々なとこに遊びにいけますもんね☆
なかなか面白いサイトでしょ?
出かけるときのためにきっちり勉強します!(笑)




きいなぱぱさんへ
こりんは車大好きなんですけどね~…
車では週1回くらいしか出かけないですね。
でかけても車で10~20分くらいの近場ですが…
長距離に慣れて、是非大会などを
見学させていただきたいものです♪


らいむは 車には 乗るものの・・到着地までず~~~~~~~っと ワンワン吠えっぱなしなんで こっちの耳が・・>┼○ バタッ
でも お出かけできる場所が増えるから 早く車慣れできるといいですね♪
ところで モモパパさんのHP見せてもらいました かわいい~ですね♪
ぜひ いつか お会いできたら・・と思います!


昨日は短い時間でしたが楽しかったです
ありがとうございました。

まりんちゃんの車酔い、良い方向に向えば良いすね
頑張って遊びに連れて行ってあげてください。
らいむままさんのブログいつも読み逃げしています
めっちゃ面白いですよねー

あつかましいですが、リンク頂いて帰ります。


らいむままさんへ
なるほど~、らいむくんは吠えるんですか~。
それはそれでまた大変でしょうね~(汗)
うちは声ではなくお口からよだれが
滝のように溢れてます…

是非みんなで集まりたいですね♪


モモパパさんへ
こちらこそありがとうございました!
今日、散歩の件日記にしますね☆

そうですね~、宇治川にお邪魔させて頂くときは、問答無用で乗せます(笑)

読み逃げしてたんですね~。
こっちも読み逃げ多いなぁ…
もっといろんなとこに出没しよっと!


はじめまして。 マールクラブ34番の風牙ママです。
ちょくちょくおじゃまさせてもらいます☆。よろしく
お願いします。


風牙ママさんへ
風牙ママさんこんばんわ~、はじめまして☆
訪問ありがとうございます~!
早速お邪魔してきました。
マール仲間がどんどん増えて嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします~♪


そういえば、うちのわんず達も、昔は車乗るの嫌がってました。。車酔いの薬もらったりしていたけど、今は喜んでるな~ あれっいつからかしらv-236。。 
v-105車って必要ですよね。どうしても。 


風牙ママさんへ
そうだったんですか?!
車はボーダーみたいな活発な子を
思う存分遊ばせてやるには
必要かなと…
まりんも酔わなくなる日が来るのかな?(汗)


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる