2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
今日で10月も終わりです・・・(汗)
ブログアップをおサボリしている間に早くも11月になろうとしています

こりんまりんはとっても元気にしています

取り急ぎ昨日のこりんまりん


CIMG8065_convert_20131031144227.jpg

ニャン友、ミィちゃんとダラダラ・・・。
みなさん、感心しながら見て行かれます

CIMG8064_convert_20131031144308.jpg

まったく危機感のないミィちゃん

CIMG8066_convert_20131031144155.jpg

「僕、一応招きネコのバイトしているんで」と言ってます。

CIMG8072_convert_20131031144108.jpg

こちら毎日ルンルンですと言ってる、お二人さん

ということで、元気な姿をアップでした~

次回のアップは・・・頑張ります

ではでは風邪などひかれませんように~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最初の写真、まりんちゃんまでネコちゃんに見えちゃいました♪
ミィちゃんと同じ座り方してますよね?
そうかぁ、ミィちゃんは招きネコのバイトしてましたか!
白いワイシャツに黒のジャケット、正装ですものね(笑)

秋のほのぼのショットですね^^♪


No title
すっかりネコちゃんとお友達ですね~
我が家の白黒ノラちゃんは私がおババに手がかかって
かまってあげなかったら、来なくなってしまいました(涙
お魚余った時はもったいないなぁと思っているのですが…

11月さすが霜月だけあって急に寒くなりましたね
インフルエンザ予防注射されましたか?


No title
はみぃさんへ

ブログの更新をいつもの事ですが、おさぼりばかりしているのにコメントありがとうございます☆
まりんは本当に仕草がネコちゃんなんですよね。
ワンコさんと一緒の時より落ち着いているみたい(笑)
気が付けば、すっかり秋の京都です♪


No title
ジュリレナパパ&ママさんへ

そうなんですか・・・。
最近、ノラちゃんのアップはないなぁと思っていたのですが・・・。
ミィちゃんは、この辺りのマスコット的存在で愛想がとっても良いのです。
ワンコに対しては好き嫌いがあるようですが、こりんまりんは気にいられたようですよ♡

そうです!!
インフルエンザの予防注射をしなくては・・・。
ところでママさんはされましたか~



No title
ミィちゃんって
ボーダーコリー柄だね♪

ほんとに仲良しでみんな驚くでしょうね~(^_^)

こりんちゃんとまりんちゃんも元気そうで良かったです♪


No title
babatyamaさんへ

今朝もミィちゃんが居る道でのお散歩でしたぁ♪
少し寒くなって来たからか、丸くなって陽だまりの中から動かずでした。
こりんが行くと、取りあえずゴロゴロしてくれるんですよね(笑)
いつも微笑ましい光景です☆


No title
ボーダーコリーのようなミィちゃん、
こりんまりんちゃんが大好きなんですね~
かわいい♡

一枚目のまりんちゃんとミィちゃんの後ろ姿に癒されました♥

うちのニャン達もミィちゃんみたいだったらいいのに…

京都も寒くなってきましたか?ママさん風邪などひかれませんように♪


No title
レラママさんへ

みぃちゃんとこりんまりんは本当に不思議な関係です(笑)
他のワンコとも仲良しだと思っていたら、威嚇して凄かったです。
みぃちゃんと、こりんまりんは出会った時からフレンドリーで・・・。
相性なんですかね?

レラママさんの所はもう冬???
素敵な雪景色が楽しみです♡


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる