2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
再会・・・らむくうかい家♪
実はこりんまりんママ、こりんまりん姉と九州に行ってきました

熊本に住む叔母や従妹達の所へ

九州と言えば、もちろん「らむくうかい家」

せっかくだから途中下車して寄り道

連絡を取り(ワクワク)

最寄の駅までGO

駅を降りると、わ~い くうママとらむくうかいちゃん達が~

CIMG8083_convert_20131109151415.jpg

くうママ、らむちゃん、くうちゃん、お久しぶり~
魁くん、はじめまして~
お~イケメンの魁くんです

DSCN6278_convert_20131109151319.jpg

みんなで記念写真

DSCN6316_convert_20131109151522.jpg

何事にも興味深々のらむくかいちゃん達
それぞれ個性があって見ているだけでも楽しい

くうママとおしゃべりしている間に時間がアッと言う間に過ぎてしまいました。
短い時間でしたが、楽しい楽しい時間でした。
くうママ~、本当に会いに来てくださいまして有難うございました
沢山のお土産まで頂いて感謝感謝です

この後ママと姉は熊本、大分、阿蘇と楽しい時間を叔母や従姉と過ごして九州3泊4日の旅を終えました

CIMG8152_convert_20131111143157.jpg

寒くなって来ました
皆さん、お身体には気を付けてお過ごしくださいね~

今日もこりんまりんの笑顔でバイバイです


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
九州に行って来たんですね~!
途中でボーダーちゃん達にあって
とても素適な旅だったのですね(^_^)
記念撮影みんな可愛い♡


No title
旅先で待ち合わせて、会いたい人&わんこに会えるのはうれしいですね♪
皆さんでの九州旅行、楽しくて良かったですね。
私はまだ九州へは行ったことがありません。
とても素敵なところだそうですね。
くまモンに会いましたか?



No title
楽しそうな様子が集合写真から伝わってきました。

九州ですか~
次回は是非福岡にも!

それからレラ地方にもぜひぜひ♪



No title
babatyamaさんへ

36年ぶりの九州でした。
行ってしまうと4日間の短いこと・・・。
楽しかったです♪
広い草原を見ると、こりんまりんを連れて来たくなっちゃいました。


No title
はみぃさんへ

くまモン商品だらけでしたよ~♪
看板もマットも何でも☆
熊本のゆるキャラと言うより九州のって感じですね~
らむちゃんは、まりんとお父さんが一緒なんです。
月上のお姉さんです。
やっぱり似ているんですよね~性格が・・・。


No title
レラママさんへ

そうだぁ☆
レラママさんは福岡なんですね♪
博多で途中下車して会いに行ったんですよ~
博多はまりんの生誕地です。
京都なんかよりメチャ都会なんですね♡


No title
こちらこそ
お会いできてとっても嬉しかったです♪
こりんまりんはお留守番は大丈夫でしたか?
まりんはマールだから。。。。
あ。。らむじゃないから いいこにしてますよね^^;
またいつか ゆっくり お会いできたら♪


No title
くうママさんへ

多忙な所、会いに来ていただいて本当にありがとうございました。
こりんまりん、パパさんの言う事を聞いてお利口にしていたようです♪
九州、ホントに良い所ですよね~
こちらに帰って来た時、建物と車と人の多さにビックリでした。
またいつか会いましょうね☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる