2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
本日 こりん 8歳になりました☆
3月22日・・・こりん、8歳のお誕生日です

お蔭様で無事8歳になりました。

これからも元気に楽しく毎日を過ごしていきたいと思います

image+(4)_convert_20140322202552.jpeg

1月から色々あり(またお話しますね)冬眠していましたブログ、再開していきたいと思います。

CIMG8407_convert_20140322203129.jpg

CIMG8445_convert_20140322205305.jpg

という事で、これからも「こりんまりん」を宜しくでーす

次回は色々出来事です

 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう♪
こりんちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!!!
8歳の一年も、楽しいことてんこ盛りで元気に過ごせますように♪

今日、ディスクの大会でこりんちゃんに似たボーダーを見かけました。
どうしているかな、と気になっていたところです。

まりんちゃんとの仲良し写真、また楽しみにしていますよ~♪



No title
マリボンママ・はみぃさんへ

こりんにおめでとうをありがとうございますっ☆
気が付けば8歳・・・。
早いですね~
って事はマリボンママさんとのブログも・・・。
これからも宜しくお願いしまーす♪

この後のケーキ?を食べるシーンをアップしますので、また見てくださいね~☆


こりんちゃん、おめでとう
こりんちゃん、お誕生日おめでとう♪
こりんまりんちゃん、どうしてるかなぁと思っていましたが、
元気そうで安心しました~

シンクロでま~るくなって眠っている姿が可愛いですね♥



No title
レラママさんへ

こりんにおめでとうをありがとうございま~す♡
エへへ・・・。
すっかりブログを御無沙汰していましたぁ
春と共に復活しようと思います☆
これからも宜しくお願いします♪





プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる