2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
色々出来事♪
前回書いた「色々出来事」・・・。

悲しい事が続いちゃったんです。

12月ボランティア(セラピードック)仲間の美奈ちゃん(狆)が、お正月ワン友でもありボランティア仲間でもあるベッキー君(ボーダーコリー)が、翌日ワン友のハルちゃん(ジャックラッセル)が、月末ワン友のレオン君(ビーグル)が、2月ボランティア仲間のクランチ君(ラブラドール)が・・・。

虹の橋を渡って行っちゃったんです。

癌が見つかって

元気にしていたのに

何だかやりきれない気持ちでいっぱいになっちゃいました。

その中でもベッキーはこりんまりんにとって一番の友達でした。

犬見知りのまりんにとっては、こりんの次に安心出来るワンコかなぁ

昨年の初夏から体調を崩してはいたのですが、

夏の終わりごろから一段と体調が悪くなってきて、それでも一緒にお散歩していたのに・・・

今年に入って、お見舞いに行こうとしていた日、検査のため帰りが夕方になるとのこと、翌日「いかがですかぁ?」

・・・「ん?」

返事が返ってこない・・・。

なんだか嫌な予感

お昼過ぎ

悲しいメールが届きました。

最後はしっかり、こりんまりんもお別れをして見送りました。

いつかはと思っていても辛いですね。



桜を見ると一年前はブログ友のジュリーちゃんやミリーちゃんも旅立ってしまったことを思い出します。


きっと、みんな仲よく天国で走っているんでしょうね☆




さてさて暖かくなってきました

元気にがんばりまーす4

そうそう、こりんのお誕生日で手作りケーキをだしたのですが、食べ方の凄い事

まりんのイメージを壊してしまうのですが・・・。

面白いのでアップしまーす




いかがでしたか~

内弁慶のまりんとやさしいこりんでした

次回は桜満開京の春をお届けでーす
















スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まりんちゃんったら~でも食欲旺盛で良いな(´m`)
こりんちゃん おめでとうございます☆8歳か~
ヴィッキーより一つ下だったのね!
優しいこりんちゃんいつまでも元気でいてね♪


No title
動画、面白くて3回も見てしまいました♪
まりんちゃん可愛いですね

こりんちゃん、優しいお顔から想像していたとおり、
とっても穏やかなんですね♥


No title
お友達わんちゃんが、立て続けに虹の橋に行ってしまったんですね。
つらいですね。なんて言ったら良いか・・・。
向うの世界で、みんな一緒に仲良く遊んでくれていたら良いな。

あらあら、まりんちゃん(笑)
こりんちゃんはやっぱり優しい♪
やさしいお兄ちゃんと可愛い妹、仲良しで微笑ましいです♡



No title
babatyamaさんへ

お返事遅くなりました(汗)
こりんにおめでとうをありがとうございます☆
まりん・・・凄いでしょう(笑)
ご飯を食べるのは遅いんですが、おやつとかは早いのです。
内弁慶のまりんです♡


No title
レラママさんへ

大和撫子とおもわれているのに本当は・・・。
我が家の中では女王様なんです(笑)
こりんは外では活発犬なんですよ~
社交性のある面倒見の良いお兄ちゃんなんです。


No title
マリボンママ・はみぃさんへ

こりんよりもおチビちゃんなのですが、こんな時は機敏ですね~
何をされても、まりんには決して怒らないんです。
時々、「こりん、ガンバレ~」って言いたくなっちゃいます。

マリンちゃん、リボンちゃんは女の子同士で微笑ましいですよ♡


遅まきながら・・・
そっか~
こりんちゃん、、、

お誕生日、おめでとう~~~!!!

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


どぉぞ、出来るだけ元気で
   その可愛ぃ笑顔を見せて下さいねーーー

  本当にただただ願ぃます。。。


No title
レイままさんへ

こりんにおめでとうをありがとうございます☆
甘えん坊で遊ぶのが大好きで、いつまでも子供のように思うのですが、シニアなんですようね・・・。

まだまだ楽しく一緒に過ごしたいと思います♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる