2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
少し遅れて桜・桜・桜♪
まだまだ八重桜は満開ですが、気が付けばツツジが満開になりつつある今日この頃

遅くなりましたが・・・。

桜のアップを致します

CIMG8529_convert_20140422133439.jpg

CIMG8525_convert_20140422133518.jpg

今年も散歩で乗船の人々に愛想を振りまいていた、こりんまりんでした(笑)

CIMG8713_convert_20140422133131.jpg

何だか可愛くって撮っちゃいましたよ

CIMG8634_convert_20140422133657.jpg

CIMG8668_convert_20140422133838.jpg

CIMG8685_convert_20140422133215.jpg

今年も桜とイッパイ写真を撮りました

今はハナミズキが満開の京都、もうすぐツツジが満開です

近日中アップいたしますのでお楽しみに~


 
Secret
(非公開コメント受付中)

笑顔も満開!
朱塗りの鳥居に青い空、満開の桜・・・京都ならではですね~♪
川面にせり出した桜の枝が素敵♡
この船、乗ってみたいです。
川から見上げる桜もまたきれいでしょうね。
楽しませて頂きました♪

満開の桜の下でのこりんちゃん&まりんちゃん、笑顔も満開ですね。
ハナミズキとツツジも楽しみにしています♪♪



きれい~~♥
うわぁ~綺麗ですね~♪
見事な景色ですね。ママさん、ナイスショット!
今年は桜の見られない土地に引越して寂しかったのですが、
ママさんのおかげで綺麗な桜を見ることができました♪
ありがとうございます。

桜をバックにこりんまりんちゃんも素敵です♥


No title
はみぃさんへ

毎年同じ場所になっちゃうんですが、やはりこの風景が好きなもので・・・(笑)
ぜひぜひ船に乗ってもらいたいですね~☆

桜とこりんまりん、写真を撮りたくなるんです。
マリンちゃんとリボンちゃんにも、ここに来てもらいたいなぁ~♪


No title
レラママさんへ

今年もワンサカと桜を撮ってしまっんです。
毎日見ていても飽きないから不思議。
観光客の方に「毎日がお花見なんですね」って言われました。
ホントだぁ~♪
レラママさんに喜んでもらえて良かった♡


No title
やっぱり京都は桜も美事!
これからのアップ楽しみに待ってます~♪

こりんまりんちゃん
桜が似合うね~~~♪


No title
babaちゃまへ

桜の散歩道からハナミズキとツツジの散歩道にかわりましたぁ☆
毎日、楽しんでます♪

いつかbabaちゃま、京都に来て下さいね~♡


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる