2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
鹿さん♡(5月の出来事ですが・・・)
先月、京都は三大祭の一つ、葵祭の日でした。

朝のお散歩で出会ったのです。
鹿さんに・・・。

CIMG9003_convert_20140602150506.jpg

こりんまりんの後ろ・・・
わかりますかぁ

CIMG8999_convert_20140602150429.jpg
CIMG9005_convert_20140602150449.jpg

まだ若者ですが、ちゃんと立派な角がありました。

上流の方に鹿の群れが居て、川に沿って来ちゃったんですよね。

普通はすぐに帰って行くのに今回は一週間程ウロウロと滞在していたようです(笑)

ワン友のママさんが、「こりん、行けっ!!」って言うから焦っちゃいました

ほんとに側に行っちゃうもの

スリーショットは良い記念になりました

CIMG9042_convert_20140602150755.jpg

少し下流に居る鴨親子

毎日、成長していく姿が楽しみなんです

CIMG9013_convert_20140602150559.jpg
CIMG9037_convert_20140602150643.jpg

・・・な訳で、暑い日々ですが、今日も楽しくお散歩していまーす

もうすぐ梅雨の季節がやって来ますが体調に気を付けてお過ごしくださいね

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ~鹿さんだ!
こんなに近くまで来るなんてすごいですね。
人やワンコにも慣れているのかしら?
鴨親子もかわいい♥

レラだったら、きっと「行け」って言われなくても
突進してそうです^^;

癒されるお散歩コースですね♪


No title
鹿さんとスリーショットなんて、とても素敵です♪
野生の鹿さんだと、なかなか撮れない写真ですよね。
人も犬も、怖がらないんですね。

カルガモ親子も可愛い♡
巣立ちまで、目が離せませんね。
可愛い動物ばかりで良いなぁ~♪
こちらは先日、クマの目撃情報で大変でした。
結局イノシシの見間違いだったんですけどね。
ホッとしました(笑)


No title
レラママさんへ

去年に生まれた鹿さんらしいです。
恐いもの知らずと言ったところでしょうかね。
とっても、優しい目なんですよね♡
こりんと見詰め合っていましたよ~

京都の真ん中だけど、メチャ自然がいっぱいなんです(笑)


No title
はみぃさんへ

実はね、もう一つアップしようとした写真があるんですよ~
でもマリボンママさんの許可を得てからと思って(笑)
ニョロニョロさんのですが、ど~しましょう
動画もあるんですが^^
鹿さんの動画はアップしますねv-218



No title
若い鹿ですね
今年の春に生まれたのかしら?
鴨も春に生まれた?春は出産の季節
TVでは動物園もかわいい赤ちゃんがニュースでした


No title
ジュリレナ&パパママさんへ

ワン友パパさんによれば昨年誕生の鹿さんで、弟か妹が生まれ、親離れした鹿さんらしいです。
鴨さんはこの春続々と子供達が生まれ、家族連れが多いです。
ホントに可愛くて♡
成長が楽しみなんです☆


No title
相変わらす御無沙汰しておりますm(__)m

こりんまりんちゃん、、、相変わらす笑ってますね(*^^*)

     鹿さんと並んだら、さぞかし可愛ぃ3ショット~♪♪


葵祭りの頃でしたね~
もぉそっかー、もぉすぐ、
祇園さん☆ですね~~毎年毎年1年が早ぃっ!!!(アセ



No title
レイままさんへ

このブログは日記ではなく月記と題名を変えないといけないですよね~(笑)

こりんまりん、暑いのもなんのそのです。
でも最近は家に帰るとドタッと寝ていますね~

寝顔も面白い。。。いえ、可愛いと思っている親ばかです。

そうですよ~
もうすぐ祇園祭りの季節です♪


No title
この子ガモちゃんたち、大きくなったかしら?
雨が多いけど、流されたりしていないかな。

・・・あの・・・ニョロニョロさんも、最近少し平気になりました。
こちらでも出会うことが増えて来て・・・汗

でも、鹿さんの動画の方を先に見たいで~~す(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
はみぃさんへ

すくすくと子鴨さん達、成長しておりますv-221
またアップしますね~

ニョロニョロさんも・・・大丈夫ですか(笑)
了解ですv-7


No title
非コメさんへ

そうですか~♡
良かったです♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる