2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
遭遇!
みなさんこんばんわ!
暑い日が続きますが、夜の涼しさはホッとしますね

先週の土曜日の話になりますが、
モモパパさんご一家とお会いしました
ネットで知り合った方と会うのは初めてだったので、
めっちゃ緊張しましたが、楽しい時間を過ごせました
こりんがアジ訓練中のため不在だったのが残念でしたが、
ディスクを華麗にキャッチするモモちゃん、
小さいながら、妙な迫力のあるアスル君、
そして気さくなモモパパさんご一家と
非常に有意義な散歩になりました
モモパパさん、ありがとうございました!
是非またご一緒させてください♪

右からモモちゃん、アスル君、モモパパさん、まりん☆
2007.jpg



モモちゃん&アスル君2ショット



モモちゃん…ディスク取るとこを撮ればよかったぁぁ!




そういえば、ずっとこりん&まりんの友達の写真を
撮り損ねてたんですが、やっとゲットしました
いつも朝に会う子たちです
この子たちには、こりんもまりんも心を許しているようです(笑)

めっちゃお利口さんなジェシカちゃん



みんなのアイドル、ノンちゃん



パワフルなお姉さん、はなちゃん



スポーツ万能の男前、ノーティー君



う~ん、こう見ていると、鴨川ってレトリバー多いなぁ…
もっといっぱい友達増やそう!

ワンクリック願います↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉぉーーe-420 京ボーダーちゃんでしょうか?ですよね?
いいなぁ~いいなぁ~♪
テンション上がりますi-184
アスル君はパピーちゃんなのかな?

こりん君&まりんちゃんのお友達は大きなワンコが多いのですね。
うちの近所のお友達ワンコは小さいコが多くて、いつもうらんパンチで謝ってます(^^;)

あ、1番上の集合写真見れないのは私だけなのかしら。。。残念e-263


k-mugaさんへ
そうです、京ボーダーですよ~♪
アスル君は、まだ3ヶ月半くらいかな?
やんちゃなパピーでした(笑)
次は是非うらんちゃん、Jeanちゃんに会いたいですね~!
今月御所でご一緒できるといいですね☆

小さい子が多いんですか~。
ボーダーはけっこう大きいから、
なかなか遊び辛いですよね…(汗)

すみません!写真直しました!
これで多分見れると思います♪


土曜日は楽しい時間をありがとうございました
しかし、いつの間にか撮影されていたのですね
では次回はディスクキャッチの瞬間を撮ってください

鴨川沿いですから、レトリーバーが多いのもうなずけます。


画像見れました~♪
アスル君給水中ですね!
まりんちゃんが見つめてる☆
3ヶ月半ですか~可愛いですね(^^*)
モモちゃんはディスクをされるんですねー
是非、キャッチしているお写真を!!
まってます~~♪


モモパパさんへ
いえいえ、こちらこそ貴重な時間を
過ごせました!ありがとうございました♪
そうですね、あの華麗なキャッチシーンを
激写したいと思います☆
そうゆうもんなんですかね~。
もっとボーダーが増えればいいのに…


k-mugaさんへ
お手数おかけしました(汗)
いや、見つめてるわけではないですね…
自分が早く飲みたかっただけで(笑)
そうなんですよ~!
是非是非撮ります♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる