2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
鹿さんの動画、アップしまーす♡
早いもので、6月も後一週間で終わりですね~

全国的に大雨で大変な様ですが
こりんまりん地方は雨が少ないと言うか今の所、降らないんですよね
川の水が少なくて、反対側に渡れる所が数か所あるんですよ~
・・・で、昨年はド~ンと大雨で大変な事になってしまいましたが。。。

さて、前回アップした鹿さんの動画をアップしますね

        >

いかがでしたか

ワタシ的には「もののけ姫」の世界にちょっぴり行った気分になったりと

CIMG9110_convert_20140624212307.jpg

・・・と言う事で、今回もこりんまりんの笑顔でバイバイにしまーす

 
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あれ~!
「この動画は非公開です」って?
babaだけかも~
又、しばらくしたら見に来るね~


No title
今日はちゃんと見られました~
ほんと!
動画で見ると
別世界ね!
雨もいい演出してる~~~☆


No title
babaちゃまへ

動画・・・揺れ揺れで船酔いしそうですが、大丈夫でしたか~
・・・で、雨みたいな音は川の流れの音なんです(笑)
写真も良いのですが、動画も楽しくなってきちゃったんですが、
上手く撮れなくて。。。
babaちゃまはお上手ですよね♪
ワタシも上手くなりたーい。


見られます♪
良かった~今回は見られます♪
babatyamaさんと同じで、非公開です、って出ちゃってたんですよ。

河原に鹿さんがいるのって、何だか不思議な光景~♪
せせらぎで涼んでいたのかしら^^


No title
はみぃさんへ

公開したつもりが非公開でした(汗)
すみませーん
こりんまりんが走り回っている場所で鹿さんが歩いているって変な感じでした~

マリンちゃんやリボンちゃんだったら鹿さんにどんな反応かしらねv-290


No title
ホント、もののけ姫の世界みたいですね~
川の流れる音と、ゆっくり歩く鹿さんが
映画の世界みたいで素敵です♪


No title
レラママさんへ

動画、目が回りませんでしたか~(笑)
他にヌートリアやアライグマなど、一応まちの真ん中なのですが色々生息しているんです☆
他府県は大雨の中、この辺りはあまり雨が降らず浅くなっちゃっているんですよね。


うわっ ほんまに
噂には聞いていたけれど、ほんとにいるんですねー
こんな街中に鹿がいるなんてびっくり!

山には鹿のエサが少ないのかな。
それとも鴨川あたりのほうがおいしい食べ物が多いのかしら?

鴨川には時々ヌートリアも出没するとか、新聞で見ました。
もし見つけたらまた撮影してください>_<


No title
みきたんさんへ

この鹿さん、一週間程滞在していたんですよ~♡
たぶん宝ヶ池辺りにいる群れの子みたい。
時々、冒険心の多い子がいるんですって(笑)

ヌートリア、ワタシは最近見かけないのですが家族連れでいますよ~☆

何年か前ですが、写真あるのでまたアップしますね♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる