2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
祇園祭♪
京都は7月に入ってから祇園祭一色になりました。
そして明日は巡行
京都はこれで暑い暑い夏本番を迎えます。(本当はずーっと早くから暑いんですが・・・)
先頭の長刀鉾をアップしますね~

     140716_1326~01

140716_1328~01

140716_1328~02

今夜も賑やかなんだろうなぁ~

CIMG9105_convert_20140624211946.jpg


 巡行の様子はまた次回に。。。。

 いつもの、こりんまりんツーショットでバイバイです


 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
長刀鉾
素晴らしい!

一度見たいと思いながら
この年になってしまった~(汗)

こりんまりんちゃんの笑顔
癒されます~♪


No title
こりんまりんちゃん、涼しそうな笑顔ですね。可愛い。
長刀鉾、立派ですね。
こちらも思っていた以上に暑い夏を迎えております。
巡業、地元の方も観光客も待ち遠しいかと思います。
祭り囃子もにぎやかで楽しみですね。


No title
非コメさんへ

がんばりましょうv-218


No title
babaちゃまへ

来年は是非京都へe-420
こりんまりんにも会いに来て下さ~い☆

しかし、ホントに暑いです。
体調に気を付けてお過ごしくださいねe-257


No title
おそのママさんへ

全国的に暑い暑い夏ですね~
先ほど、おそのちゃん達と初めて出会った道で巡行を少し見て来たのですが、ずーっと見ておられる観光客の方、暑さ大丈夫かしらと心配になっちゃいましたv-356
今年は後祭りも復活したので京都はまだまだお祭り一色ですe-343
また京都に来て下さいね~☆


夏本番!
長持ち鉾 UPでよ~く見たの初めてです
  立派なんですね~
コリンマリンちゃん暑くなるけど笑顔で乗り越えてくださいな


No title
長刀鉾すばらしいですね!
実際に体験すると、すごい迫力なんでしょうね。
いつの日か見てみたいものです…

こりんまりんちゃん、暑さに負けないでね~♥


No title
レラママさんへ

鉾を覆う懸装品がホントに素晴らしいですよ~♪
子供の頃から毎年見ているはずなのに飽きないです。
そしてお囃子が鉾によって違うのですが、夏~って感じ(笑)

いつか京都に来てくださいね~♪


No title
今年も祇園祭の季節なんですね。
長刀鉾は、子供の頃小柳ルミ子さんの歌で初めて知って、憬れていましたっけ♪
見事ですね!

こりんちゃん&まりんちゃんの真似をして、うちのマリボンも並んで写真を撮れるように頑張っています♪


No title
ジュリレナ&パパママさんへ

すみませ~んv-356
お返事が遅くなりました。
鉾の高さと言うか縣装品が迫力ありますよ~
本物の鉾を一度見てほしいですね~

こりんまりん、本格的暑さとなりましたが食欲は素晴らしいものです。


No title
はみぃさんへ

今年から前祭り、後祭りと2回巡行が復活しましたが、人の数も凄いです。。。
見に来てくださるのを喜ばなくてはなりませんよね~

マリボンちゃん達のツーショット、いっぱ~い楽しみにしていますね~☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる