2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
祇園祭巡行☆
7月17日、暑~い中、鉾&山が京都の街中を巡行しましたぁ

今年は49年ぶりの後祭り(24日巡行)や50年ぶりの大船鉾巡行復帰などと祇園祭も昨年とは違った雰囲気です

ちょこっとだけ鉾アップしま~す

   CIMG9198_convert_20140717153341.jpg
 放下鉾でーす

   CIMG9193_convert_20140717153415.jpg
   CIMG9196_convert_20140717153557.jpg
 船鉾で~す

ホントにちょこっとアップしました

そうそう長刀鉾の粽ですが、我が家の玄関に毎年厄除けで付けているのもアップします

   140716_1510~01

さてこれで今年も乗り切るぞ~

   CIMG9188_convert_20140717153520.jpg
   CIMG9183_convert_20140717153445.jpg

 でもやっぱり暑いのは暑い、こりんまりんでしたぁ~
 バイバイ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごいね
迫力あります!
アップしてもらってよかった~
ちょっと行った気分に♪

こりんまりんちゃん
厚そうだね~(笑)


No title
babaちゃまには是非、見て頂きたいですね~
鉾を覆っている懸装品もステキですよ~

この写真は巡行が終わって、各鉾町へ帰って行くときだったのですが、歩道は人でいっぱいでした。
辻回しの時は歓声があがるんですよ。

毎日、暑さと湿度で大変ですv-356


No title
うわぁ~アップで見ると圧巻です!
ありがとうございます。

これを毎年経験できるなんて、ママさん羨ましいです。
いつか必ず京都に遊びに行きます♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
非コメさんへ

はいっv-221


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる