2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
はじめまして~♪
7月25日に「こりんまりん家」の家族になった「ぷりん」です

   CIMG9224_convert_20140726150538.jpg

2014年6月4日生まれです

こりん兄ちゃんやまりん姉ちゃんに、いっぱ~い遊んでもらいます

   蜀咏悄_convert_20140726150242

こりんまりんがお世話になっている動物病院の先生宅が「ぷりん」の実家です。

3頭飼い・・・少し不安もありますが、この笑顔を見たら頑張ろうになっちゃいますね

賑やかになった「こりんまりん家」を宜しくお願いしまーす

   
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
3頭目のぷりんちゃん!
初めまして~!
可愛いね~v-238
ちょっとミリーのパピーのときに似てる

こりんまりんちゃんとぷりんちゃん
これからが
すっごく楽しみ~~~♪

頻繁な更新お願いします~


ぷりんちゃん可愛いですね~
やっぱりパピボー見てると癒される~

ブログとかつぶやき楽しみにしてます!


No title
babaちゃまへ

ミリーちゃんのパピー時代に似ていますか~v-290
めちゃくちゃ元気印です☆
こりんまりんが圧倒されているかも(笑)

はーいブログ、3頭分ですから頑張りますv-218


No title
こりんママさんへ

パピーは動きが活発なだけに見応えがあります♪
こりんまりんについて一緒に走っている姿は可愛い!!
3頭並んでお座りも可愛い♪
ただ動きが早くて写真が・・・v-356
頑張ってアップしますね~


No title
お久しぶりです!お元気ですか?
3頭飼いになったと、お聞きしました!
ぷりん!ウフフフー!ちびちゃん悪戯そうですね。
大変だけど、今が一番かわいくて面白いですよね。
我が家のHeath(ヒース 女の子)は今日で8ケ月になりました。
避妊手術を終えて、エリザベスカラーにイライラしている所です。
また一緒に遊んでくださいね。


No title
あー可愛いv-238
あーーーー可愛~いv-238
写真見てるだけで目じりが下がっちゃいます~
babatyamaさんのおっしゃるように、更新、たくさんお願いしま~すv-237


No title
ヤマワキさんへ

パピー、可愛いですよね~♪
ヒースちゃん、8か月になったんですね~
色んな事が出来て楽しさ満開ですね。
一緒に是非是非、遊びましょう♡

練習の先でも後でも寄ってくださいね。
ぷりん、見に来て下さ~いv-290


No title
わぁ~可愛いなぁ~!!!
ぷりんちゃん~(人´∀`).☆.。.:*・

優しぃ家族に囲まれて、
 すくすく大きくなってね!
それにしても、、、
確かに、こりんまりんちゃんより大きくなりそうウフフ♪


 追伸。。。
こりんまりんの、
 ぷりんちゃんを見つめる眼差しの優しいこと!感動ウルル


No title
きゃ~可愛い♥
癒されます。
更新を見た瞬間、思わず「ホント??!!」って言っちゃいました!
3頭飼い、いいなぁ~

こりんまりんぷりんちゃんと、ネーミングも可愛い♥
こりんまりんちゃんにイッパイ遊んでもらえそうですね。
ママさんも、短いパピボーの時間をエンジョイしてくださいね。
これからも写真を楽しみにしていま~す。


No title
はみぃさんへ

まさかの3頭飼い・・・。
でもパパさんは、こりんまりんの子供がほしかったので3頭飼いが遅いぐらいなのかしらv-410
ぷりんが起きている時は目が回りそうです。
元気の良い子ですよ~e-266


No title
レイままさんへ

可愛いですよ~
パピーはドンドン成長していきますから、ママさん体力を付けておいてくださいねv-218
ワタシ、暑いのと年なのとでテンヤワンヤです(笑)
こりんまりんも、おもりが大変なのか、ぷりんが寝ると二人もバタンキューです♪


No title
レラママさんへ

突然「はじめまして~」ですもんね^^
日ごとに成長していく感じです。
こりんまりんより確実大きくなっちゃいます。
ぷりんのママとパパが大きいですもん。
パピーボー時代、う~んと楽しみますねv-290


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる