2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
扇風機♪
こりんまりん家の扇風機、ぷりんは初めて見るのでしょうか

  CIMG9239_convert_20140729152705.jpg

  CIMG9238_convert_20140729152646.jpg

不思議そうにずっと眺めている「ぷりん」です

CIMG9226_convert_20140729152547.jpg

走り回って疲れたかなぁ~

   CIMG9262_convert_20140729152405.jpg

見守る?まりん

   CIMG9263_convert_20140729152424.jpg

くたびれた、こりん・・・。

   CIMG9267_convert_20140729152908.jpg

こりん、まりん、おチビのぷりんを宜しくね~


 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
可愛いね~♪
大きいね~~~!!
ほんと大きい!
ぷりんちゃん~!
いいな~~~♪


No title
何度見に来ても、『可愛い』と言う言葉しか浮かびませんねぇ(爆)
こりんちゃん、まりんちゃんも子育てお疲れさまv-238


No title
非コメさんへ

楽しみにしていま~す♪


No title
babaちゃまへ

昨日の夜のお散歩でワン友のプードル「ももちゃん」に会ったとき
何キロか尋ねたのですが、2キロと・・・。
ぷりん、3.94キロ。。。
3日で1キロ増えました・・・。
ヴィッキーちゃん、何キロでしたか?


No title
ぷりんが寝ていると、こりんまりんもグッスリです。
まりんの方が付いて歩いているせいか、気が張っているのか。。。
イビキをかいているんですよ(笑)


No title
フフフ、可愛いですねぇ♥
頭のポッチも可愛い!

こりんまりんちゃん、お疲れさま…
↓の記事で抱っこされている写真を見ると
大きいんだな~って分かりますね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
レラママさんへ

ぷりんが寝ている時のこりんまりんは暑いのに寄り添って、スーカスーカと寝ています。
ぷりんはまりんに叱られても平気の様ですv-290


No title
非コメさんへ

そうなんだ~♪

了解でーすv-221


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる