2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ぷりん、おなかをピー♪
先週の金曜日に我が家にやって来た「ぷりん」、一週間が過ぎました~
体重3.94キロ大きい!!

   CIMG9242_convert_20140729152249.jpg
   CIMG9241_convert_20140729152231.jpg

・・・で、昨日ぷりんはお腹をこわしました。
がピーになっちゃいました。
早速、実家の病院へ。。。
「お水の飲み過ぎでしょう」との事
ヤレヤレ・・・
お薬を頂いて来ました。
早く良くなりますように~

さて、まりんママはぷりんが移動するたびに付いて歩きます。
母性本能?????

  CIMG9249_convert_20140729152323.jpg

ただ監視しているだけ?????

先生は「まりんはママになっている」って言われたけど~

めちゃ口やかましいママです。

   CIMG9264_convert_20140729152849.jpg

忘れていましたが、いぜんアップした鴨の親子。
も~お母さんも子供もわからな~い

なんだか賑やかな毎日です
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぷりんちゃん、
 ころころして可愛ぃいいい♪

まりんちゃんも、偉い! お利口屋さんやなぁーーー

お腹P、早く良くなってね!!!


No title
ぷりん大きいボーダーになりそうですね^^
イケメンだし♡
まりん。。。監視^m^
心ひろいママになるんだよ~
らむみたいになっちゃだめですよ~!!!


No title
8月2日、下痢止まらずで病院で注射をしてもらいました。
今は元気に走り回っていますv-218

下痢のため体重が3.72キロになったの。。。


No title
くうままさんへ

ぷりんの両親が大きいんです。
一番大きくなりますね~
でも、一番怖いのは・・・。
きっと、まりんでしょう^^
まりんに怒られては逃げて(なぜか、こりんも一緒に)ます。
かなり、ヤンチャかもv-290


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる