2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ぷりん、おなか治りました♪
病院でお薬を頂いた夜中、何度もまたまたピーになった、ぷりん
ママとお姉ちゃんが、ぷりんの世話をしていると、まりんがずっとついて来ます。

翌日、病院で注射をしていただきました

やっと落ち着いたようです

  CIMG9282_convert_20140804144746.jpg

   CIMG9268_convert_20140804144836.jpg
見守る、まりん
   CIMG9297_convert_20140804144910.jpg
寄り添う、こりん
   CIMG9275_convert_20140804144814.jpg
   CIMG9332_convert_20140804145105.jpg

元気になった日曜日のぷりん

   CIMG9281_convert_20140804144715.jpg
   CIMG9280_convert_20140804144650.jpg
   CIMG9318_convert_20140804145009.jpg

ぷりんも元気になって良かった
こりんまりん、お疲れ様~



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よかったよかった!!!

こりんまりんちゃんも、御苦労様でした~

ぷりんちゃん、こぐまのぬいぐるみみたいv-346

日々変わるんですよねーーー

あのね・・・
レイⅡ、、、昨日くらいから
にわかに、立ち耳っぽくなってきました(笑


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


ぷりんちゃん、お腹が治って良かったですね♪
特にこの季節、パピーがお腹壊すと、心配ですものね。
まりんちゃんもお疲れ様。


No title
ぷりんちゃん!お腹治ってよかったね♪
まりんちゃん完全にお母さんしてる~
ぷりんちゃんも甘えているのかな~
良かったね~♪


No title
レイままさんへ

痛い注射を2本打ちましたが、ウントモスントモ言わなかったです。
元気になって大暴れのぷりんです☆

ホントに日々、表情が変わります。

クマさんみたいだったり、タヌキさんやパンダさん・・・と変わります(笑)

レイちゃん、立耳さんですか~
ぷりんもなるかも☆


No title
非コメさんへ

もちろん永遠にこのままですよ~v-218


No title
はみぃさんへ

体重が220グラム減っちゃったんです。
しんどかったと思うんですけど・・・・。
治ってホッとしました~v-290
まりんが夜中も起きてぷりんの側に付くとは思わなかったです。


No title
babaちゃまへ

甘えん坊で、犬見知りで、子犬が来ると逃げ回っていたまりんが、
まさか!!って感じです。
でも、先生が言われるのは、母親行動なんですって。
びっくりです☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
非コメさんへ

お気に入りに入ってますよ~v-218


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる