2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
まりん、8歳になりましたぁ♪
本日8月4日、まりんが8歳の誕生日を無事迎える事となりました

小さな、まりんが九州の博多から我が家に来て、8回目のお誕生日

  写真 (2)

今回も不格好ですが、お誕生日ケーキ(ぜりー)を作ってみましたよ~

そしてそして今日は、ぷりん2か月目でもあります

   蜀咏悄+(1)_convert_20140804221903

この後、大騒動になったのはあきらかですよね~
・・・で、結論から言いますと、まりんの凄さ(こりんのお誕生日であきらかになりましたが・・・)+ぷりんの激しさ
次回はど~なるのだろうと少し楽しみなママです

140804_2211+01_convert_20140804231710.jpg

おそのママさんからプレゼントを頂きました~
ぷりんの分まで入っていました
ありがとうございました~

家族が増えた、こりんまりん家をこれからも宜しくです
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まりんちゃん、
8歳のお誕生日、
   オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

みんなで仲良く元気でいてねーーー

可愛い手作りケーキを前にして並んでる3人・・・
ぷりんちゃんが大きいのがわかりますね~~♪
可愛ぃいわぁーv-345
(うふふ、クマのぬいぐるみと言いましたがパンダの赤ちゃんに訂正!)


No title
まりんちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
ぷりんちゃんのお世話の様子がとても微笑ましくていいですね。
今年も元気で、そして笑顔で過ごせますように。
涼しげで美味しそうなケーキ、動画を是非見たかったです。
こりんまりんぷりんちゃんがケーキを見つめながらニコニコして
いて、とても可愛いです。


No title
まりんちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
また一年、笑顔で元気いっぱいに過ごしてね!
みっつ並んだ笑顔と、ぷりんちゃんがちょこんとテーブルに乗せた前足がたまらなく可愛いですv-238


お誕生日おめでとう
一日遅れだけど…
お誕生日おめでとう!!まりんちゃん!!
そして、いつの間にか家族増えてるしぃ~びっくりぃ~
ぷりん☆可愛いぃ~
まりんちゃん、可愛い弟できて良かったね♪


No title
レイままさんへ

おまりんにおめでとうをありがとうございます♪
大きな手を見ると、この中で一番大きくなるのがわかりますよね☆
まりんが一番小さくて、でもボス存在になりそうですv-7
ゲージの中で寝ている姿はクマさんそのものですよ(笑)
歩き方もv-355


No title
おそのママさんへ

まりんにおめでとうをありがとうございます☆
すてきなプレゼントもメチャうれしかったですv-353
ぷりんの分も~
ホントにホントにありがとうございましたv-353
スリーショットは、お姉ちゃんの奇跡の一枚です。


No title
はみぃさんへ

まりんにおめでとうをありがとうございます♪
ゆっくりとした、こりんまりんの時間が、今は目まぐるしい時間となりましたが、仲よくしてくれていりことを願って、楽しい年となるよう頑張りますv-354


No title
ぼてじゃがママさんへ

まりんにおめでとうをありがとうございまーす♪
読み逃げでごめんなさいね~
ワタシも転勤、ビックリでしたよぉ(笑)

こりんまりんのパピー時代を思い出しながら楽しんでいます☆



No title
まりんちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます☆
記念撮影の後の
大騒動が見たかったわ~~~!

可愛いプレゼントみんなおそろいでよかったね~❤


No title
babaちゃまへ

記念写真もこの一枚を写すのが大変で、その後がもーっと大変で。
我が家のお誕生日会は疲れますv-356

ハイ、可愛いおそろいのオモチャ♡
早速、カミカミしておりました♪


祝”
まりんちゃん
8歳のお誕生日おめでと~~~
ぷりんちゃんも可愛くそだってますね

PCやっと復活したため お祝いが」遅くなりました


No title
ジュリレナ&パパママさんへ

まりんにおめでとうをありがとうございます☆
いつまでも赤ちゃんみたいなまりんが、ぷりんを気にする様子を見ると大人になったと.思いました。

こりんまりん、そしてぷりんを宜しくお願いします♪
(PC復活良かったですv-218


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
まりんちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
ゼリーを前に、嬉しそうな笑顔のこりんまりんちゃんですね。
そして、テーブルに乗ったぷりんちゃんの前足が可愛い&大きい(・o・)
また1年、元気イッパイで過ごしてね♥


No title
非コメさんへ

時の流はホントに早いですよね~


No title
レラママさんへ

まりんにおめでとうをありがとうございます☆
8歳になりました~
ただ今、ぷりんに振り回されて、まりんお疲れ気味です(笑)

ぷりんの足、大きいでしょう
一番大きくなりそうです。
どこらへんで、まりんをまず追い抜くのかな。。。


No title
ぷりんちゃん・・・
あれからお腹は大丈夫かな~?

4.2キロかぁ~~大きくなりそうですねぇ^^
ちびレイは、初代と同じで小ぶりな子かもしれませんーーー

初めての赤ちゃん育児・・・悪戦苦闘中です・・・
いろいろ教えて下さいね~~

あ、、、明後日は送り火ですね!


No title
レイままさんへ

まりんが小さかったので日ごと成長するぷりんが2か月半だとは信じられません。
ヨタヨタ歩く時の姿は赤ちゃんなんだけど、全力で走り抜ける姿は猛獣みたい。

今更だけど何かするごとに、「あ~そうだった」と思い出しながらの子育てです。

こりんまりんが一緒だからか、小さいのに同じようにしようとするから、只々面白いです♪

一緒に頑張りましょうね☆

本日、大文字の送り火です。
先ほどは警報が出るぐらいの雷雨・・・。
お天気が心配です。


No title
昨日の雨、
近いところで洪水が起きていたみたいで

大丈夫したで~?


No title
babaちゃまへ

ありがとうございます
警報は出ていたのですが、大丈夫でしたぁv-218


大文字の送り火もおこなわれたんですよ~


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる