2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
大文字 京都五山の送り火
今年も五山の送り火が無事灯りました

昨日は雷雨で警報が出るほど。
夕方には凄い雨量となりました。

DSC_0714_convert_20140817152459.jpg<

鴨川の遊歩道は川の中
こりんまりん地方は大丈夫でしたが、床上浸水した所など被害も。。。。。

マリボンママさん、babaちゃま~ご心配おかけしました
ありがとうございました

こんな中、五山の送り火はどうなる事かと思いましたが、ちょうどその時間は雨も休憩?

無事、ご先祖様や天国に旅立ったワン友達を見送ることが出来ました。

DSC_0720_convert_20140817152526.jpg

みんな今頃は天国で楽しく遊んでいることでしょうね

分身はそれぞれ、ワタシ達の身近でワタシ達をいつも見ていてくれているんですけどね

わ~8月も半分が過ぎてしまいました。

暑い夏も、もう少しです。

体調に気を付けてがんばりましょう

CIMG9372_convert_20140817153257.jpg
CIMG9328_convert_20140816221112.jpg

次回まとめて2週間の出来事をアップしま~す
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
五山の送り火無事におわってよかったですね~
ぷりんちゃん ほ~~~んとに!可愛い(^_-)-☆
おててが大きいので♪コリンマリンちゃんに負けない大きくなるのが楽しみですね


No title
ジュリレナ&パパママさんへ

送り火にかかわっておられた方達、大変だったと思います。
無事に終わって良かったです。
ぷりんのパパとママは大きいので、確実大きくなりますね~
今朝は3回目のワクチンをしてきましたv-218
体重4.72キロでした。


No title
何事もなくて良かったですーーー

ちびちびレイも、
ぷりんちゃんの、あとを追っかけていきます~~^^


No title
お盆明けは五山の送り火なんですよね。
大雨のさなか、奇跡の開催ですね。
被害が無くて良かったです。

ぷりんちゃん、パピーらしさ全開ですねv-238
スムースコートのリボンはこういう時期がなかったんですよ~(泣)
ふかふかで可愛いv-238v-238



No title
大雨の被害が無くて良かったです。
今年もママさんのブログの送り火を見ては、祖母の家の近所の送り火を思い出し、夏の一夜を思いました。

ぷりんちゃん、まだまだマズルが短くて可愛いですね♥


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
送り火無事に終わってよかったね!

こりっまりんぷりん家も被害がなくてよかった♪

ぷりんちゃん!
どんだけ大きくなるのかな~♪


No title
レイままさんへ

京都府の福知山市はまだ復興がいまだにしていないようですv-388
こちらは遊歩道も綺麗になりましたが・・・。

23日現在、5キロでーす。
でも兄弟の中ではチビちゃんなのです。


No title
はみぃさんへ

ほんとに実施されて良かったです。
大雨だったのに、その時間は大丈夫だったんですよね。
無事に天国にもどられて良かったです☆

スムースのパピちゃんもなんとも言えない可愛いですよね。
こりんまりんを見ていると小さく思うのですが、他の人が見たら
2か月半で~と驚かれるんですよねv-410


No title
レラママさんへ

今年も無事に送り火がありましたよ~
髙い建物が増えてだんだんと見える場所が限られてきましたが・・・。

ぷりん、すくすくと元気に育っておりまーす☆


No title
babaちゃまへ

送り火、無事に実施されてホントに良かったです。

しかし、今年の雨は被害が大きくて。
広島の方達を思うと辛いですね。

ぷりん、本日5キロです。
ころころとよく遊びまわっていますよ~♪



No title
ぷりんちゃん、おなかの調子が良くなって良かったですね。
何匹飼っても、一匹づつ個体差があって、犬をはじめて飼うみたいな
印象になりませんか!?私はヒースで4匹めですが、真っ白な感じです。
まりんちゃんは8歳になったのですね!元気にシニア時代を過ごしてほしいです。
秋レクにヒースを連れて行きたかったのですが、このままの日程では、日曜出勤と重なります。雨降らないかな。。。ふふ


No title
ヤマワキさんへ

ヒースちゃん、大きくなったのでしょうね~
ぷりんは、こりんまりんよりも大きくなると思います。
両親が大きいんですよね。
今はまりんが躾?をしているつもりなのかガウガウしてばかりで・・・。
こりんが間でアタフタしていますよ~
時間がある時にヒースちゃんと遊びに来て下さ~い☆


No title
ボクの鴨川が・・・最近ひどい目にあってる。ちょっと雨が多いとこんなになってしまう。 何やら鹿のファミリーが出没?するみたいで、私は京都の奈良化には賛成できませんが。カピバラまで生息しているそうで・・・いっそう動物園にしちゃうか。  今年の送り火は大丈夫かなと東京からも気に掛けてたけれど良かったデス。京都の写真を見せてもらうとその場にいる気持ちになっちゃいまス。


No title
アリスパパさんへ

大雨でしたが無事送り火はありましたよ~
ホントに点火中は雨が止んだのですよ。
不思議ですが神秘的な力でしょうか☆

ここ最近は大雨になると遊歩道が川になっちゃうんで、芝生がめくれて大変なのですが、今年は補強整備が万全でしたので大丈夫でした。
そうそう、カピパラでなくてヌートリアなんです。
カピパラにねネズミの尻尾を付けたみたいな感じのですよ~











プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる