2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
犬占い
みなさんこんにちわ!
相変わらず暑くてイヤになりますね…

それはさておき、私はネットで占いなどを見るのが
意外と好きで、一時期流行ったあなたの価値を判定しますだの、
あなたの運命の人を診断しますといったような、
くだらないサイトも一通り目を通しました
占いでも、色々あるじゃないですか?
寿司占いとか、スポーツ占いとか…

そこで、妙な考えが浮かんだんですよね…


「犬が犬占いしたら、どうなるんやろ?」


いや、くだらない考えかもしれませんが、
意外に面白いかもしれない!
ということで、やってみました(笑)

http://u-maker.com/16655.html こちらです。

犬の血液型…うん、不明にしとこ。
では、結果を


こりん:ゴールデンレトリバー!!

「ゴールデンレドリバーさんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。」

 ん~、あなたいつの間にロマンチストになったの?


「かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。」

 判断力か~…確かにこっちが怒ってるか否かすぐ見極める…


「そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。」

 あ~、だからボールやらディスクは追いかけるけど、
 ゲットしたら満足して置いてくるんだな…


「そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。」

 はは~、他のワンちゃんのボールか…


「情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。」

 ワンちゃん追いかけたりボール追いかけたり…


「そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。」

 運動神経いいからドッグスポーツには向いてるのかも♪
 まりんはこりんの個性を認めてくれているのかな…?


まりん:チワワ!!

「チワワさんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。」

 えぇ?!まりんにそんな能力が?!
 おやつもごはんも、好きなもの全部先に食べちゃうけど…


「予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。」

 …他のワンちゃんに吠えられたらパニックになるけど…


「特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。」

 いや、みんなの後からついてってる気が…


「また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。」

 親ばかかも知れないけど、模様も毛並みもよい感じ♪


「そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。」

 …まりんがもし喋れるようになったら、ピーコさんみたいに、
 私のファッションを辛口チェックするのかなぁ?(汗)


まぁあっているのかいないのか分からなかったですが、
なかなか面白い結果になりました
皆さんも是非やってみてください
意外な一面が見られるかもですよ

え?私ですか?
私はこりんと同じでゴールデンレトリバーでした
意外にロマンチストだったようです…(笑)





ワンクリック願います↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

占い早速やってみました~
モモはコリーでした

人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプ
だそうで案外当たっているようないないような・・・

また面白そうなのがあったら紹介してください。


モモパパさんへ
コリーですか!
何か渋い感じですね~…
一瞬ゴ○ゴ13を連想してしまいました(汗)

はい~、また探しておきますね♪


こんばんは。v-10犬占い、楽しい~♪ 風牙はコリー。プーちゃんはダックス。風牙ママはシーズーでした~。なんかはまりますね~v-237


風牙ママさんへ
楽しいでしょ~??
風牙くん、確かに職人のように
ディスクを捕獲してますもんね~♪
ダックスとシーズーはどうゆう性格なのかな?
きっと可愛らしい感じなんでしょうね~☆


わたしもやってみましたe-266
うらん→ダックス
Jean→ブルドック
そしてわたしはシーズーv-286
けっこう当たっているように思います☆
占いじゃないですけど、お友達のトコで見つけた
『あなたの愛犬のキャッチフレーズをつくります』ってのがあります。
いかがですか~?
http://www.dogoo.com/cgi/catch/catch.htm


こんにちはーコメントありがとうございました!
犬占いワンコでしちゃいましたかー!
面白いですねー私もしちゃおー☆
こりん・まりんちゃん仲良く寝てますねーカワイイーーー絵に描いた様だー!!凄くかわいいですねー!!


k-mugaさんへ
当たってましたか~♪
楽しんでもらえて何よりです☆

キャッチフレーズやってみました!

「100m先の食べ物を嗅ぎわけるこりん」
「能あるまりんは寝てるだけ」

……食い意地はってるこりんと昼寝好きのまりん…あてはまりすぎです(涙)


マールの飼い主さんへ
いらっしゃいませ~☆
はい、わんこでしちゃいました(笑)
是非是非試してみてください♪

いや、仲良く寝てるわけではなく、
実はおやつの争奪戦をしてるとこです(汗)


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる