2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ぷりん、スクスク♪  きのこ、ノコノコ♪
ぷりんが日ごとに大きくなっています。

当たり前の事なのですが、ボーダーの成長は本当に一段と早く感じます。

3か月になり、一段とヤンチャにもなってきました。

まりんのガウガウが怖くて、まりんが見ているとビビりながらの行動。

ママ的にはガウガウは勘弁してほしいのですが、ワンコ社会においては必要なのかなぁ

CIMG9456_convert_20140907152245.jpg

お散歩に出かける時、キャンキャンと大騒ぎするので、ここでもまりんにガウガウ。
まりんだって行く時大騒ぎするくせに、自分には甘く、人いえ犬には厳しいまりんなのです。

CIMG9478_convert_20140907152219.jpg

写真を見る限り、仲の良さそうな親子なんですが、いつガウガウ騒ぎになるのかドキドキしながらなんですよ~



ところで、お散歩していると雨がよく降ったせいか、キノコがあちらこちらに・・・。

CIMG9443_convert_20140907152455.jpg
CIMG9446_convert_20140907152556.jpg
CIMG9449_convert_20140907152619.jpg
CIMG9450_convert_20140907152636.jpg
CIMG9502_convert_20140907152405.jpg
CIMG9415_convert_20140907152805.jpg

まりんのお尻と比べると、本当に大きいキノコも
色んなキノコがありました~
さて、このキノコ達の名前は何でしょう?
美味しくない事は確かです

CIMG9425_convert_20140907152845.jpg
CIMG9451_convert_20140907152655.jpg

・・・で、今日も笑顔でバイバイです














 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パピパピながらも、ぷりんちゃん大きくなりましたね!
やんちゃになりそうなおめめだ~♪
子育て、頑張って下さいね!

今年はホントに雨が多かったから、こちらの公園にもこんなキノコが生えて来ています。
白雪姫が隠れていたら可愛いのにね(笑)


No title
きっとまりんちゃんはぷりんちゃんの躾に
夢中なのね!
baba、 まりんちゃんに似ているから
気持ちが分かるは~
その分 ママが楽なのよ(笑)


きのこ
なんだか「白雪姫と七人のこびと」が
出て来そうなキノコの森ですね
こりんまりんぷりんちゃん すっかり家族写真してるv-344


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。


No title
はみぃさんへ

おっとりとした仔だと思っていたのですが、元気印のやんちゃさんでした。
こりんまりんの穏やかな生活から賑やか激しい生活になってますv-290

やったぁ、白雪姫や小人さんはキノコの世界ですよねv-353


No title
babaちゃまへ

まりん、躾もですが、嫉妬もあるようで・・・。
8年間のこりんまりんの生活からおチビちゃんが飛び込んできたんですものね。
穏やかな生活になるよう頑張ります。


No title
ジュリレナ&パパママさんへ

キノコを見つけるたびに写真を撮ってしまいました。
メルヘンの世界ですよね。

こりんまりんぷりん、いつも写真のようであれば良いのですが、なかなかガウガウバトルもありまして大変です。


No title
非コメさんへ

ホントに時間がわからなくなりますよね。
がんばりましょう☆


No title
ぷりんちゃん、すくすくと成長してますね♥
ワンパクそうなお顔が可愛い~~

3ワンの写真からは仲良し家族に見えるけど、まりんちゃん、ぷりんちゃんにちょっと嫉妬してるのかもしれないですね。


No title
レラママさんへ

ホントに外では仲良しさんでしょう^^

嫉妬と教育とがいりまざって賑やかです。
ぷりんは今は小さいけれど100%大きくなるから、その時はどうなることやらなんですよね。


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる