2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お散歩タイム~♪
ぷりん、芝生の上で遊んでまーす
少し暑さも和らいで来たのでウロウロです。




3頭並んでのお散歩

CIMG9555_convert_20140915143357.jpg

お兄ちゃんと一緒に。。。
ぷりんが大きく見えていますね~

CIMG9549_convert_20140915143228.jpg

こりんがまりんとぷりんに挟まれて。。。

CIMG9543_convert_20140915143314.jpg

橋の下で一休み
・・・まりんの顔が~

外では仲が良いのに家ではまりんのガウガウが・・・。
まりん、ホントはくっついてほしいのに、「まりんぷりん、流血騒ぎ」の後、ぷりんが逃げ腰で余計にまりんのイライラが出ちゃうのかしら。
まりんのヤキモチやぷりんもよせばよいのに対抗するから困ったものです

CIMG9533_convert_20140915143434.jpg

ともあれ、こりんまりんぷりん、今日も元気に笑顔でバイバイです
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リードを引っ張らないお利口なわんこ3頭のお散歩はとても素敵ですね。
うちなんて、一頭ずつがやっとなんですよ~(T_T)
パピパピのぷりんちゃん、兄妹一緒に笑顔でバイバイできるのが可愛いです♪


No title
追伸:
前の記事にあるキノコのことなんですけど、中には毒キノコも会ったりするそうなので気をつけて下さいね。
あっちこっちでキノコがたくさん出ているみたいですよ。


No title
ぷりんちゃん!
大きい!
いつか
こりんまりんちゃんを
追い越しちゃうね♪


No title
ぷりんちゃん、大きいですね~
あっという間にお兄ちゃんを追い越しそうですね。
憧れの多頭でのお散歩…楽しそう♪


No title
本当に ぷりんちゃん、大きい!
大きぃけどお顔はまだ幼いから尚の事、可愛い^^

やんちゃ盛りでしょ?
ウチもです(^^;)

いろいろ教えて下さい!!!


No title
はみぃさんへ

大変コメント返信が遅くなりすみませーんv-388
いえいえ・・・まだ一人では行けていないのです。
家から出かける時がゴチャゴチャとなるんですv-356
少し歩き出すと大丈夫なんですが。
頑張りますっv-218


No title
はみぃさんへ

先日、毒キノコの事がテレビで言われていましたね。
怖いですね~
見ているぶんにはメルヘンなのに・・・。
気をつけまーす☆


No title
babaちゃまへ

返事遅くなりましたすみませーんv-356
ぷりん、ただ今8.6キロになりました。
コロコロクマちゃんみたいです。
筋肉しっかりついてますよ~


No title
レラママさんへ

返信遅くなりました。
すみませーんv-356
明日で、ぷりんが我が家に来てから2か月となります。
ほんとに大きくなりましたv-290


No title
レイままさんへ

返信遅くなりましてすみませ~んv-356
しかし、レイちゃんもぷりんもスクスク育っていますよね~
ホントにヤンチャクチャv-356

ぷりん、今は8.6キロになりましたよ☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる