2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
千ちゃん、発見されました♪♪♪
夜中に迷子のお願いをしましたが、無事見つかりました~

警察の方も、協力してくださったようです。

排水溝の中に落っこちていたそうです。

本当に良かった

ご心配おかけしました。

ありがとうございました
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お騒がせいたしました。
この度はお騒がせいたしまして申し訳ありませんでした。
ブロクの記事にまでしてくださりありがとうございました。

無事怪我もなく見つかって一安心しました。
またプリンちゃんと千ちゃん遊ばせてくださいね。
それでは失礼します。


No title
千ちゃんママさんへ

先日はぷりんがいっぱい千ちゃんと遊んでいるのを見てホントに嬉しかったのです。
その夜の出来事でビックリしましたが、本当に良かったです。
元気な千ちゃんの姿を見られて良かったです。
また遊んでくださいね。
(パパさんは大丈夫ですか? お大事に・・・。)

遅くなりましたが、素敵な「ぷりんストラップ」をありがとうございました


No title
排水溝に落ちてたんですね~
大雨にならないうちに見つかってよかったです
ホッとしました🎶

ジュリーも4・5ヶ月の頃、病院の前で首輪が抜けて脱走!
6車線の国道に出てしまいモ~~ダメかと思いましたが
幸い大型ダンプが急停車してくれて車体の下に潜り込んで
かたまっていたのを助けてくれました
一番可愛い反面活発な時期なので要注意ですね


No title
ジュリレナ&パパママさんへ

怪我もなく見つかって本当に良かったです♪
ありがとうございます。

ところでジュリーちゃんが国道に出ちゃったんですか!!
聞いただけでも心臓がキュッとなってしまいます。
でも、やさしいトラックの運転手さんで本当に良かったですね☆
我が家は「ぷりん」、呼び戻しも出来ていないので本当に要注意です。
家の中だと大丈夫だと思っても外では別ですからね。



No title
良かったね~!!
良かったよかった!
ミリーも経験ありなのよ~(笑)


No title
babaちゃまへ

ホントに良かったですよね☆

以前、ワン友のミニチュアダックスちゃんが穴に入って出て来なかった時、飼い主さんは一晩中、穴の前にいらしたんです。
朝方、着替えに戻られたとき、近所の方が「玄関に座ってる」と言われて見にいかれたら泥んこワンコが座っていて、大泣きしちゃったそうです。

みんな色々ありますよね。


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる