2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
11月前半♪
急に冬が来たかのような昨日からの気温
風邪をひかないように気をつなくては・・・
なんて思う頃となりました~

さて久しぶりの更新です☆

11月の前半写真集です

CIMG9765_convert_20141114222113.jpg

ぷりんがスクスク成長しておりまーす

散歩

11月8日時点で、まりんの体重を超えちゃいました
こりん、16.7キロ
まりん、12.8キロ
ぷりん、13.6キロ
見た目は小さいですが・・・。

CIMG9855_convert_20141114222005.jpg
CIMG9859_convert_20141111225912.jpg

9日は雨が・・・。
ぷりんにはまりんのレインコートで散歩~

CIMG9864_convert_20141114221909.jpg

12日、お日様いっぱいで、暖かい一日
まさか翌日に寒くなるとは・・・。

CIMG9877_convert_20141114222604.jpg

なんだか、ぷりんの顔が大きい

CIMG9872_convert_20141114223040.jpg

ハイ、ぷりん大きくなりましたよ~

・・・で、また次回大きくなっている「ぷりん」をお楽しみに~

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱりね~まりんの体重を超えちゃいましたか~v-410
ヴィッキーくらいになるかな?
ヴィッキー今21キロ(^_^;)


No title
ぷりんちゃん、すくすくと育っていますねー!!
それに、仲良しな感じが伝わって来ます。
うちの姉妹は先週、めずらしく喧嘩をしてしまいました(涙)


No title
babaちゃまへ

ヴィッキーちゃんは21キロですか~
たぶんそうなると思いますv-410
ぷりんの両親が大きいもので・・・。
とにかく足も顔も大きいんですv-356


No title
はみぃさんへ

まだまだ成長するようですv-290
マリンちゃんとリボンちゃんの喧嘩ですか~
我が家は毎日、喧嘩と言うよりまりんにぷりんがガウガウされて「キャンキャン」言ってますよ~
どんな虐待がされているかと、ご近所さんは思っておられるんじゃないかと思われていそうです。


No title
ぷりんちゃん、あっという間に随分と大きく成長しましたね♪
既にレラの体重超えてます(・o・)
まだまだどんどん大きくなりそうな勢いですね~


プリン
骨が大きくなっていく音か聞こえるくらい
成長する時期ってありますね。
プチプリンが デカプリン になって
更に、キングプリンもあります
更に、更にバケツプリンと言うのも
ありますヨ。


Re: プリン
アリスさん
ホントにそうですね。
ちなみにぷりんの名前はプリン🍮からじゃなくって
なんと、プリンスなのです(^^;


No title
レラママさんへ

返信遅くなりましたv-356
そうなんです。
どんどこ大きくなっていますv-290
現在14キロをこえましたぁ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
非コメさんへ

ありがとうございます☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
非コメさんへ

も~すぐアップしま~す☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる