2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
一足お先にメリークリスマス☆
babaちゃまから頂いたクリスマスカードで一足お先に・・・・

20141212074446517[1]   (babaちゃま作)

先日の雪は、ぷりんにとって初雪でした
 
 CIMG0030_convert_20141222202110.jpg

おわかりですか・・・
ぷりんがすっかり大きくなりました。
こりんより体重は重いのです
ただ今、6か月18日になったぷりん、ど~んと大きくなりました

 CIMG0035_convert_20141222202142.jpg
(オヤツ頂戴の、こりんまりんぷりん)

CIMG0041_convert_20141222202322.jpg

今朝のお散歩(22日)で、改めて大きいなぁと感じたママです

も~少し大きくなる予定
大晦日には何キロの体重になっていることやら。
報告しますので、お楽しみに~

・・・で、寒いですが今年も残り少なくなって来ました。
身体に気を付けて頑張りましょう

こりんまりんぷりん、そろってバイバイです
 
Secret
(非公開コメント受付中)

メリークリスマス
ババちゃまクリスマスカード”さすがですね

ぷりんちゃん元気に育って兄ちゃん姉ちゃんより大きくなったのですね
そちらも雪が積もって・・・この冬は寒そうですが3ボーSは元気いっぱい!
ママさん雪道滑らないよう注意してくださいな(^^♪


No title
パソコン直ったのね!よかった~
あっ!まりんちゃん抜かして、コリンちゃん抜かして、
ぷりんちゃん大きくなったね~~~!!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
ジュリレナ&パパママさんへ

たいへーん遅くなりました。
スミマセンv-356
元気いっぱいスクスク成長しております♡
雪が大好きな子達とドロドロになりながら遊んでマース。


No title
babaちゃまへ

たいへーん遅くなりスミマセンv-356
まだまだ成長過程のぷりん。
どこまで大きくなるのでしょう。
力もとっても強いです。


No title
非コメさんへ

一緒に大きくなりましょうね♡


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる