2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
2月になって・・・♪
毎日、何だかドタバタと忙しく時間が過ぎているように感じるのはママだけかも~

・・・と思っている間に2月になってしまいました

まずは雪のお正月を・・・

 CIMG0235_convert_20150206110919.jpg

CIMG0225_convert_20150206110806_20150206112012be4.jpg

 CIMG0220_convert_20150206110418.jpg

 CIMG0229_convert_20150206110846.jpg

 CIMG0212_convert_20150206112436.jpg

 CIMG0163_convert_20150206112624.jpg

雪の中、おもいっきり遊びましたよ~

この日雪をイッパイ食べてしまった「ぷりん」、オシッコがガマン出来なくなってしまったのか、クレートの中でジョジョジョーとイッパイしてしまいました

CIMG0069_convert_20150206111019.jpg

これは年末に撮った「ぷりん」の実母(中央)アリスちゃんと実父(左)寿太郎君、ぷりん(右)です
寿太郎君がこりんに雰囲気が似ているんですよね~

・・・で、先日大変な事が。

ぷりん、先週の金曜日、パパが帰宅して喜びのあまりはしゃいでいる時に左後ろ足の関節を痛めちゃいました。
ぷりんの実家である病院に駆けつけ診察、治療で痛くて泣くものですから実家の両親兄弟達が奥から「ワンワン」と・・・。
注射にお薬。
昨日も2回目の注射。
若いから早く治るそうですが、今はお散歩禁止。
3本足で家の中を歩いています
早く治りますように

 CIMG0370_convert_20150206111237.jpg


・・・で、元気な時の写真でバイバイです
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プリンちゃん大丈夫ですか(>_<)
こんにちは、ご無沙汰しております。
プリンちゃん大変でしたね(>_<)
早く良くなってまた千ちゃんと遊んでくださいね。



No title
あらら~ぷりんちゃん!
元気すぎたのね~
早く治りますように~


ジュリレナ&パパママ
ぷりんちゃん大変なことになって(';')
痛がるのって見ている方も何もできなくてつらいですよね
レナも左後ろをアゲル事が多いので診てもらいましたら
レントゲンで小さな突起があることが判明!
満身創痍のレナですが頑張ってます
ぷりんちゃんキット直ぐに良くなります お大事にね


No title
雪が積もったとは聞いていたけど、ホントに凄く積もったんですね。
男の子は青、まりんちゃんは黄色のレインコートが可愛いです♪

あらら、ぷりんちゃん、足をケガしちゃったんですか!
早く良くなりますように。
お大事にしてね。

しっかし、可愛らしいママわんこですねぇ!!


No title
千ちゃんママさんへ

ご心配をおかけしましたぁ
まだテーピングをしていて、お散歩禁止v-292
家の中では元気に3本足で走り回ってます。
千ちゃんも足大変でしたね。。。
一緒にまたいっぱい遊びたいですね~☆


No title
babaちゃまへ

ただ今週1回の注射とテーピングとお薬で頑張ってます。
注射は今週で終わりになる予定です。
時間がかかりそうですが、早く治るように頑張ります☆


No title
ジュリレナ&パパママさんへ

レナちゃんも大変なんですね~
ホントにキュンキュン泣くとどうしてあげたら良いのかと・・・。
ガマンしているのもかわいそうで。
レナちゃんも早く良くなりますように。
ぷりんもじかんはかかるようですが、3本足で家の中を元気に走ってます。
早くお外で走り回れたら良いですよね。


No title
はみぃさんへ

ホントに雪が凄くて・・・。
ワンコ達は大喜びでした。
ぷりんは凄くはしゃいでましたよ~♪

足は膝の関節なので、時間がかかるようです。
早く4本足で走り回れたらと思います。

ぷりんのママ、可愛いでしょう。
ぷりんの性格はママ似のようです(天真爛漫)♪


No title
ぷりんちゃん、可哀想なことに…
早く良くなりますように。

京都もすごい雪だったんですね!
レラも雪で遊んだ後は、毎回すごい量のおしっこです^^;

ぷりんちゃんの両親、どちらも美男美女ですね♪


No title
レラママさんへ

思いっきり飛び上がったわけでもなかったようなのですが、ぷりん、痛い思いをしちゃいました。
今はまだテーピングで固定している状態です。
時間がかかりそうです。

ぷりん、両親の前では大人しいようですよ(笑)


御無沙汰です
本当に御無沙汰ばかりですみません~
今日から3月、、、早いですね!
もぉ、ぷりんちゃんのアンヨは治ってますよね!
(かわいそうに・・・・でも大きくなりましたね!可愛ぃなぁ)

先週金曜日、月一の大学病院での検査、
経過良好で2ヶ月後で良いと言われました。
脚は、2ヶ月で、ほとんどわからなぃくらいです^^
ダッシュしてる姿はアジリティやディスクも可能に見えるくらい~
(多分、知らない方は気づかないんじゃないでしょうか~)
心臓の投薬は今の3種は続行ですが、落ち着いています。


今では、ぷりんちゃんと駆け回るのも夢じゃなくなりました~♪

取り急ぎ、、、近況報告まで。。。^^


No title
レイままさんへ

嬉しい嬉しい近況報告、ありがとうございます☆
レイちゃん、頑張っているのですね~
レイままさんの家族になって本当に良かった♡

ぷりんは軟骨剥離みたいになっちゃったので、完治には時間がかかりそうです。
体重が19.2キロ(また増えたかも)でw、とにかく3頭の中で一番大きくなりました。
まだ成長過程のようなので、もう少し大きくなるみたい。
ただ今、大きな体をユサユサしながら3本足で動いてます。

レイちゃんといつかきっと走り回りましょうね♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる