2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ぷりん、9か月になりました♪
本日、9か月になった「ぷりん」

膝を痛めてテーピングをしていましたが、2日にはずしていただきました。
少し身軽になったのか、痛みがマシになってきたのか、先週から再開した散歩が嬉しいのか、元気いっぱいで散歩を楽しんでいます

CIMG0529_convert_20150304195925.jpg

えっ?
大きいのは誰ですって???
ハイ、ぷりんです。

ただ今19.2キロで、こりんより2キロ大きくなりました。
足も長い・・・。

CIMG0457_convert_20150304195348.jpg

テーピングしていた時。

CIMG0459_convert_20150304195410.jpg

まりんが側から離れません。

CIMG0435_convert_20150304195248.jpg

こりんを枕にお昼寝ぷりん

CIMG0465_convert_20150304202126.jpg

まりんも枕にされちゃいました。

CIMG0354_convert_20150304195013.jpg

なんやかんやとありますが、いつの間にか「ぷりん」が「こりんまりん」の大事な家族になっていました
怒ることも多いですが、
この子達を見ていると、とっても癒されるママです

ぷりんの足が早く治って、みんなで走り回れたら良いなぁ~




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
仲良しの親子みたいですね^^
こっちまで癒されます♪

可愛ぃ可愛ぃ ぷりんちゃん、
いつのまにやら、ふたりより大きくなりましたね~~

アンヨ、まだ痛ぃだろうけど、
少しの辛抱だからねぇ~~まだ無茶しなぃでねぇーーー!

ところで、、、
レイなんですが、
女の子の節句、三月三日に 『初潮』を迎えました!

体重はぷりんちゃんの半分、
10キロしかないけど、元気に迎えられて嬉しぃです。

「こりまりぷりんちゃん、
   みんなと、いつか一緒に遊べると嬉しぃなぁ~~!」 by レイ



よかった!
こんにちは。
ぷりんちゃん、どんどん回復しているようでよかったです^^
やっぱりお外は楽しいですよね~
これからお花も咲いてお散歩もますます楽しくなりますね!

早く良くなって千ちゃんと遊んでくださいね~v-286


No title
ぷりんちゃん!大きくなったね~~~!
ヴィッキーも、もうすぐ、ぬかされちゃうね(^_^;)
あんよ早く治りますように~♪
仲良しトリオ 良いね~~~U^ェ^U  U^ェ^U  U^ェ^U ♪


追伸
あれから、
 どぉーしても気になって再度コメ、、、、

ママさん、 ぷりんちゃんも、
 こりんまりんちゃん同様に階段の上り下りなんか持ち上げてるんですか?(^^;)

 (ギックリ腰になりませんか~~~?)


No title
レイままさんへ

まりんには時々怒られるのに、お互い側にいるから面白いですよ~
ぷりんのちょっとした声?にも飛んでいくまりんです。

まだまだ3本足歩行ですが、少しだけ4本歩行の時も・・・。

だから雨の日散歩は、お留守番です。

階段ですか~
ハイ、ぷりんも抱っこしています。
今は上がるのも抱っこですよ~v-392

ぎっくり腰にならないように気をつけます!!
膝も故障しないように気をつけますe-319


No title
千ちゃんママさんへ

千ちゃんと一緒に遊べるように早く足を治さなくてはですね。
痛みが和らいで来たら、3本足で動きまわってます。
他の足を痛めないか心配ですが、マイペースのぷりんです。

千ちゃん、一緒に遊んでね~♪


少しずつ良くなってきてるようで安心です。
それにしてもぷりんちゃん大きいですね。
我が家のこりんと体重変わらないです。

みんな仲良しで良いですね~


No title
babaちゃまへ

足を痛めても日々成長を続けているぷりんです。
ママが大きいから、ぷりんも大きくなるようですね。
兄弟姉妹(腹違いですが)の中で、一番小さかったのに・・・。
こりんまりんぷりん、いつの間にか本当の家族になってましたv-398


No title
レイままさんへ

レイちゃん、10キロですか~
ぷりんの半分☆
可愛い♪
まりんが11キロの時があったので想像は出来ます。

女の子おめでとうe-266
みんな、日々成長しているんですね☆


No title
ぷりんちゃん、大きい♪
3頭並ぶと、何だか楽しいですね。
うちの姉妹はいつも少しの距離があります・・・。
並んで笑顔の写真が撮れると良いなぁ!

ぷりんちゃんの足、早く完治しますように。



祝9か月
ほんとに仲良し家族って感じで癒されますv-344
ぷりんちゃんは9か月で20k弱 どこまで大きくなるのかなぁ
お手手もアンヨも大きいなぁ🎶


No title
こりんママさんへ

お返事遅くなってスミマセンv-356
こりん君は20キロあるのですか~
ぷりんも、もう少し大きくなるようです。
テーピングが取れたので雨の日のお散歩も再開しました。
完治には時間がかかるようですが、少しずつ良くなってきているとのことです☆


No title
はみぃさんへ

こりん、まりん、ぷりんは押し蔵まんじゅうしているようにくっ付いて歩いたりしていますよ~
3頭がウロウロとアチラに行ったりこちらに行ったりと・・・。
お蔭でリードがすぐ絡んでしまいます。
4本足で歩く回数が少しずつ増えて来ました☆


No title
ジュリレナ&パパママさんへ

ぷりん、もう少し大きくなるようです。
レインコートのサイズが、まりん8号、こりん9号、ぷりん10号となりました。
10号ってモデルがラブラドールちゃんなんです。
こりんまりんの上から、ぷりんのお顔が出ているんです(笑)


No title
ぷりんちゃん!
お散歩に出られるようになってよかったね~
大きな体で
お兄ちゃんお姉ちゃんに可愛がられて
甘えている
ぷりんちゃん見てると
可愛いやらおかしいやら~♪


No title
babaちゃまへ

大きな体をユサユサしながら3足歩行したり4足歩行したりしながらリハビリ散歩をしています。
体重が19.9キロとなり、いよいよ20キロ突入です。
まりんに時々怒られながらも仲よく過ごしてま~す♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる