2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
さくら・サクラ・桜♪
枝垂れ桜が散り、ソメイヨシノが散り、今は八重桜が満開のお散歩道です

ぷりんにとっては初めての桜。

どんなふうに映ったのでしょうかね

CIMG0778_convert_20150421210444.jpg

CIMG0775_convert_20150421210404.jpg

CIMG0790_convert_20150421210554.jpg

CIMG0796_convert_20150421210633.jpg

CIMG0814_convert_20150421210911.jpg

さて、ぷりんが大きくなっていることに気がつかれたでしょうか・・・。
そ~なんです。
ただ今、こりん、17キロ
CIMG0822_convert_20150421212208.jpg

まりん、13キロ
CIMG0857_convert_20150421212118.jpg

ぷりん、20キロ
CIMG0824_convert_20150421212229.jpg

大きくなりましたぁ~

CIMG0802_convert_20150421210743.jpg

レインコートも窮屈になり、こりんよりサイズが大きくなりました。

CIMG0809_convert_20150421210841.jpg

身体が大きくなっても、甘えん坊のぷりんです

CIMG0825_convert_20150421211001.jpg

桜からツツジに変わりつつある、お散歩道を
これから楽しみま~す
次回はツツジのお散歩道をアップしますね









 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
13,17,20キロ! 大きさがそれぞれね! 
やっぱり、ぷりんちゃんは大きいね~~~!
京の桜が綺麗~
つつじもお願いしますね♪


No title
babaちゃまへ

同じボーダーでも本当に大きさがさまざまで面白いですv-410
性格もそれぞれで・・・。
日々楽しんでいます☆
ツツジ、アップしますので見てくださーい♪


No title
お久し振りです。

川面に映える桜、朱い鳥居、いかにも京の都と言った風情ですねぇ♡
ぷりんちゃん、ちょっと見ないうちに本当に大きくなって♪♪
大きい順に並ぶと、もう一番最後ですね(笑)
ニュースでは、台風が近付いていると盛んに注意を促していますね。
5月に早くも台風なんて・・・
お互いに気をつけましょうね。




No title
はみぃさんへ

コメントありがとうございます☆
そろそろ、ぷりんの成長が止まりそうです。
でも、やっぱり一番大きくなりました~(笑)

台風の影響で午後のお散歩は雨と風がきつかったです。
これから東に向かってとなりますが、気をつけてくださいね~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
非コメさんへ

気にいっていただけましたでしょうか♪
使ってくださいね~☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる