2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ハッピーバースデー ぷりん 1歳になりました♪
今日は「ぷりん」の、お誕生日です♪
ぷりんの兄弟姉妹(腹違い)である、ロン君、テッド君、トビ―君、千ちゃん、リリーちゃんは5月27日にお誕生日を迎えました(おめでと~

2014年6月4日、ぷりん一人っ子で誕生
あれから1年が・・・。

昨年の7月25日に我が家に来て、色んな事がありました。

蜀咏悄_convert_20140726150242

お腹をこわして、注射
まりんに噛まれて流血
足を痛めてテーピングのため、3本足歩行

しかし、スクスクと成長しましたぁ~
体重も本日22キロ

IMG_0288_convert_20150604202659.jpg

ちょっと失敗作のケーキになりましたが、プリンケーキです

IMG_0294_convert_20150604202620.jpg

さぁ皆で分けます

IMG_0323_convert_20150604202959.jpg

やはり今回も、まりんが一番食べるの早かったのです
体調が悪いのですが、食欲だけは旺盛のまりんです
(まりん、左に傾いているのでバランスが悪そう。。。)

IMG_0334_convert_20150604202909.jpg

プレゼントのオモチャで遊ぶ、ぷりんはやはりお子ちゃまです
ぷりん、元気に楽しい日々を過ごそうね
お誕生日、おめでとう

IMG_0202_convert_20150604204021.jpg
IMG_0218_convert_20150604203509.jpg

こりん、まりん、ぷりん 

これからも、3頭宜しくお願いしまーす








 
Secret
(非公開コメント受付中)

ハッピーバースディ
ぷりんちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
名前にかけてプリンケーキ、いいですね。
今年もこりんまりんちゃんと元気で楽しく過ごしてね。


ぷりんちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう♪
とってもおいしそうなプリンケーキですね~(^^)
ぷりんちゃんにとって素敵な一歳でありますように♡

まりんちゃんも早く良くなりますように!!


No title
ぷりんちゃん、お誕生日おめでとうv-300
1才なのに、3ワンちゃんで並ぶと、どど~ンと大きいですね!
こりんまりんちゃんと、元気に楽しい1年を過ごしてね♥


No title
わーい!ぷりんちゃん 一歳おめでとう!
足怪我が一番心配でしたけど、元気にお誕生日が迎えられてよかったですね。
ぷりんちゃん、大らかな性格が表情に出ていて、ほんとかわいい!
今度、ヒースと遊んでくださいね!


No title
あれ?消えちゃった?
もう一回・・・

ぷりんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
すくすく、大きく育ちましたね!
これからも、こりんお兄ちゃん&まりんお姉ちゃんと一緒に
元気に楽しく過ごしてね!!!



No title
おそのママさんへ

ぷりんにおめでとうをありがとうございます☆
豆乳プリンにしたら失敗しちゃいまして~(汗)
半生プリンケーキになりました(笑)
こりん、まりん、ぷりんと元気に楽しみます♪


No title
千ちゃんママさんへ

ぷりんにおめでとうをありがとうございます☆
千ちゃんママさんのケーキ、美味しそうで、ワタシが頂きたかったぐらいですよ♡
プリンたちは失敗ケーキでしたが、食べてくれたので良かったです。
また、本当に遊びたいですね~♪


No title
レラママさんへ

ぷりんにおめでとうをありがとうございます☆
そうなんです。
一番大きくなりました♪
でも、一番小さいまりんには、いまだに頭が上がりません(笑)


No title
ヒースままさんへ

ぷりんにおめでとうをありがとうございます☆
ほんとに足を痛めた時は、このまま3本足歩行?なんて心配しましたが
回復してくれて良かったです♪
でもまだ左足の付け根は右足より細いのですけどね。。。
頑張って鍛えまーす♪
ヒースちゃんと遊びたいでーす☆


No title
はまぃさんへ

ぷりんにおめでとうをありがとうございます☆
一番大きい身体で、行動は子供のぷりん、はたから見ると面白いと思います。
誰にも、どのワンちゃん達にも愛想良くズンズン行っちゃうのが良いような悪いような・・・。
大きいから、皆さん怖いかも(笑)
3頭仲よく過ごしたいと思います♪


No title
ぷりんちゃん!
一才のお誕生日おめでとう☆
プリンケーキガンミして解けちゃうよー(笑)

まりんちゃん
やっぱり辛そう
早く治りますように~


No title
益々わんダフルなボーダーライフ満喫ですね!先住犬の二人が賢いから良い子に育ちますね


No title
babaちゃまへ

ぷりんにおめでとうをありがとうございます☆
失敗ケーキでしたが、たべてくれて良かったです♪

まりん、少しずつですが良くなってくれてます。
マッサージと漢方茶、お薬、頑張ります☆


No title
JINパパさんへ

同じボーダーでも、ホントに大きさが違い性格も違いで楽しんでます☆
3頭居るとナンダカンダとありますが。。。
ぷりん、JIN君とも会いたいですね~♪


No title
まりんちゃん、その後いかがですか?
我が家の家の近くにハッピィードッグスクールの先生がおられて、
ペットカイロを紹介されています。「ペットカイロとげぬき」さんがスクールに今度出張されてくるそうです。
スクールのHPに紹介されていますので、ご興味あればご覧になってみてください。私も受けたい。


No title
ヒースママさんへ

ペットカイロですか~♪
鴨川で会うワン友さんからも、針治療の事も聞いたりしました。
本当に人と何でも同じなんですね~☆
ホームページ見せて頂きますね♡

まりん、少しずつですが良くなってきているみたいです。
でも以前のまりんに戻るのには時間がかかりそう。。。。。
今出来ることは、きちんと一日4回のお薬を飲ませて、マッサージして漢方茶を飲ませて
無理ないように、お散歩させての毎日です。

素敵な情報ありがとうございました☆


No title
ぷりんちゃん!一才のお誕生日おめでとう~☆

すくすくと育ち過ぎたみたいに育っちゃったね~(笑)
健康が何よりこれからも元気で行こうね!

まりんちゃん!
食欲があるのは素晴らしいこと
気にせず食べよう!
太らないんだし(良いな~)
そして早く治りますように~


No title
babaコメント2回しちゃた~
ごめん~
ボケ始めたかな(^_^;)


No title
babaちゃまへ

いえいえ2回もおめでとうを本当にありがとうございますv-7
何回言っていただいても嬉しいです☆

まりん、少しずつですが元気になってきました。
まだまだ、今まで出来ていたことが出来なくて、戸惑っている所もあるまりんですが、
気長に回復していってくれたらと思ってます♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる