2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
まりん、少しずつ少しずつ・・・♪
IMG_0341_convert_20150707114009.jpg

梅雨の中、少しずつ少しずつですが
まりんの体調は良くなって来ました

まだ毎日お薬とマッサージと漢方茶は続いていますが、お散歩にも行けるし
食欲はあるし、何よりもふらつく事もありますが走る事も出来るようになりました。

ただ、家の階段は上がれないし今までだと飛び乗っていた場所に飛び乗れないけれど
少しずつ出来るようになれば良いと思います

まだ緊張したり頑張ったり、天候の加減で左に傾いてバランスが崩れちゃいますが
それも少しずつ治ってくれたらと思います

IMG_0364_convert_20150707114057.jpg

IMG_0381_convert_20150707114148.jpg

そうそう、お散歩で出会った舞子さんとの写真です

IMG_0370_convert_20150707113835.jpg
IMG_0346_convert_20150707113947.jpg

IMG_0373_convert_20150707114343.jpg

時節柄、体調を崩しやすいですが、気を付けてくださーい
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まりんちゃん、回復してきて良かった!
少しずつでも、しっかり良くなっていった方が安心ですよ♪
梅雨時期で気圧変化も大きいためか、体調崩しているわんこも
ホントに多いですね。
うちも注意して過ごしますね。

あら、素敵!
舞妓さん、昼間は浴衣(単衣かな?)なんですね♪
柔らかな京言葉が聞こえて来そうです。



No title
はみぃさんへ

ママさんから頂いたお守りのお蔭で、まりんの体調は少しずつですが良くなって来ましたよ~♪
がんばって、この暑さを乗り切ればスポーツの秋☆(気の早い話ですが・・・)
元気になれるよう頑張ります☆

舞子さん達、普段も髪を結ったままでしょう。
暑いだろうなぁって思っちゃいます(笑)


No title
お見舞いのコメントありがとうございました。
そうね!
少しずつ少しずつ
ゆっくりでいいから、
絶対治ろうね!

舞妓さんとこりんまりんぷりんちゃん!
素敵〜〜🎶


No title
babaちゃまへ

今日は京都三大祭りの一つで祇園祭の鉾巡行です。
台風の為、取りやめかと思いましたが、この台風の中巡行となりました。
まりんも一緒に雨風の中ですがお散歩がてら行って来ました。
ホントに日々元気になってると思いますv-218


No title
まりんちゃん、少しずつでも体調が良くなっているようで良かった!
梅雨に暑さに台風にと、人もワンコも体調管理が大変な季節なので、
まりんちゃんのペースで回復してね~
ママさんも体調にはお気をつけ下さい。

舞妓さん、素敵ですね。いつも素敵な京都の写真…
次回の帰国時には、ぜひ京都行きを実現させたいものです。


No title
レラママさんへ

まりん、時々歩きたがらない時もありますが、どんどん回復しているようです☆
ホントに良かったぁ♪

次回帰国された時は是非是非、京都に足を延ばしてくださいね。
その時は連絡待ってますよ~♡


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる