2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
8月4日、まりん9歳の誕生日♪
5月、メニエールになり、体調をすっかり壊してしまったまりんが9歳の誕生日を無事に迎えました

そして、報告

まりんのお薬生活、前日の3日で終わりましたぁ
(完全ではないのですけれどね・・・。心臓のお薬は当分続きそうです。)
一日4回、沢山のお薬を賢く飲んでくれました。
マッサージも大人しく受けてくれました。
やれやれです

1438754693168_convert_20150805152503_convert_20150805152546.jpg

そして昨日、ママ特製のゼリーケーキでお祝い

 IMG_0461_convert_20150805151825.jpg

やはり、一番にまりん、完食

笑顔のもどった、こりんまりんぷりん

仲よく過ごしてほしいと思います

あっ、こりんの尻尾もモシャッと毛が生えてきました。

 IMG_0478_convert_20150805152050.jpg

かわいい、かわいい尻尾です

 IMG_0457_convert_20150805152758.jpg
 IMG_0448_convert_20150805152653.jpg

毎日、とても暑い日が続いていますが、元気にお過ごしください

そしてこれからも、こりんまりんぷりんを宜しくお願いしま~す





 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まりんちゃん! 9歳のお誕生日おめでとう☆
お薬も一つ終わってよかったね!
コリンちゃんの尻尾も
毛が生えてきて良かったね♪


No title
まりんちゃん、お誕生日おめでとう❤
お薬も減って、元気そうな笑顔ですね。よかったよかった!
ケーキを前にしたこりんまりんぷりんちゃん、嬉しそうでとってもかわいい♪
そして、いつも手作りケーキを準備するママさんに脱帽です!


babaちゃまへ
まりんにおめでとうをありがとうございます🎶
5月には、どうなることかと心配しましたが…。
本当に元気な笑顔で、誕生日を迎える事が出来て良かったです🎵
ありがとうございました🌟


レラママさんへ
まりんにおめでとうをありがとうございます✨
元気に9歳を迎える事が出来ました😄
一番身体の小さいまりんが、ケーキを食べる時は一番早いのが面白いデス💦
簡単ケーキでも一生懸命食べてくれるから嬉しいです🎵


No title
遅くなってしまってごめんなさい。
まりんちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
お薬も少なくなって、元気に9歳が迎えられて、とても良かったですね!
無理せず、楽しい9歳を過ごしてくださいね♪
こりんちゃんの尻尾も完治に向かって、何よりです。
健康第一。厳しい夏をやり過ごしましょうね!!


No title
はみぃさんへ

まりんにおめでとうをありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさいv-356
時折、フラッとなるのですが、元気になってくれて良かったです。
こりんの尻尾も少しずつ毛が生えてきて可愛い尻尾です。
仲よく元気に過ごしたいと思います♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる