2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
アッと言う間の9月でした♪
毎日が短く感じるママですが、またまた9月も早かったです

まずは、こりんの尻尾

 IMG_0576_convert_20151007230049.jpg

可愛い尻尾になりました
チクチクと少し痛いような・・・。
しかし確実に伸びてきました。
良かったです

IMG_0583_convert_20151007203015.jpg

お月見の日、ママが空を見上げている時のこまぷーの様子。

 IMG_0586_convert_20151007203037.jpg

こりん、もう夢の中へ入りそう

 IMG_0587_convert_20151007203059.jpg

まりん、早く下に降りたくて階下を見つめています

 IMG_0553_convert_20151007202827.jpg

ぷりん、一人元気に遊んでいましたよ

IMG_0598_convert_20151007203203.jpg

曇り空でしたが素敵なお月様が見えました

IMG_0605_convert_20151007203255.jpg

雨の日が多かった9月、仲よく雨の中をお散歩していましたぁ

IMG_0544_convert_20151007202629.jpg

気が付けば、すっかり秋の景色になっていた鴨川のお散歩道でした

 IMG_0482_convert_20150817152333.jpg

鴨川在中のスッポンさんもそろそろ日光欲も終わりになりそうです。

IMG_0550_convert_20151007202748.jpg

さてさて10月も3分の1が過ぎました。
今回もこりんまりんぷりん、仲よくバイバイです









 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こりんちゃんのしっぽ
しっかり伸びてきましたね~
夢の中
気持ちよさそう♬

ほんと!仲良く並んで
良い子でお散歩しえますね~

そういえば、ヴィッキーは
ミリーがいるときは
こうやってお散歩できてたのにな~



No title
babaちゃまへ

御返事遅くなりましたv-356
少しずつ伸びてきました~♡
いつかフサフサの尻尾に戻る日が楽しみです☆
歩道を歩くときは並んでくれるから助かります。


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる