2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
美男美女?
みなさんこんにちわ!
明日から雨になるのか、今日は曇りで
過ごしやすい天気ですね

そういえば、車嫌いだったまりんが自分から乗るようになりました!
まぁまだしんどそうなんですが、大分進歩です
てなわけで、久しぶりに御所に行ってきました
k-mugaさんご一行に会えるかなぁと少し期待を抱きつつ。
結論を言うと会えませんでしたが、
のびのびと走らせてあげることができました
草が育ってきて、それを牧草犬よろしく食べたりもして…
でもやはり木が多くて日陰があり、
散歩にはもってこいですね♪
k-mugaさん、是非近いうちにご一緒しましょうね~

帰り際にパシャリ



さて、最近恒例に(?)なりつつある面白サイト紹介。
今日のテーマは、有名人で誰に似ているか。

人から教えて頂いたサイトなんですが、
顔写真を送ると、誰に似ているのか判定してくれるんです
それをワン達でやってしまいました(笑)

http://kaocheki.jp/  ←携帯でどうぞ!

結果を言うと…

こりん:1位:坂口憲二 31%
    2位:山田花子 26%
    3位:福井未菜 25%

おお!1位男前だ!!
……ってえぇ?!
2位花子ちゃん?!なぜに???
3位に至っては、誰かもわからない……


まりん:1位:松たか子 20%
    2位:大泉洋  18%
    3位:松嶋尚美 17%

おお!これまた1位美人だわ~!
なのにまたもや2位なぜ?!
あんなに髪もじゃもじゃじゃないのに!
3位…オセロの白い方…色的には近いのかも

男女ミックスでしたので上記の結果となりました。
1位だけ見たら、こりん&まりんは美男美女なのかしら…
うん、そうゆうことにしておこう

私は…結果を知る勇気ないわ…

坂口憲二



松たか子



ワンクリック願います↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃーー今日行かれてたんですね!!
来週にでも行けたらなと、思ってたんですよーー
今日はそれなりに暑かったけど風もあり、御所なら木陰で気持ちいいですよね~
ほんとにホント、ご一緒しましょ~ね☆

お!顔ちぇきe-266
うんうん、こりんくん&まりんちゃんは美男美女ですわ♪
大泉洋。。。どのあたりが?!
わたしも自分はこわくてできませんe-263


k-mugaさんへ
そうなんですよ~♪
下がアスファルトじゃないっていうのも
涼しさのポイントですね☆
是非是非ご一緒しましょ~!

美男美女と思い込んでおきます(笑)
大泉洋は謎です…


自分から車に乗るって大進歩じゃないですか?
車に乗る=楽しい所に行ける
車克服ももうすぐですよv-221


こんにちは~ v-10 それは顔チェキですね。早速やってみよっ。
ところでまりんちゃんよかったですね~
でも風牙もそうだったのできっとマリンちゃんも大丈夫だと思ってましたよ~v-221


雅やかですね♪
お散歩の行き先が 『御所』 と言うのが京都らしく雅やかですね♪
静かで荘厳な雰囲気!

“顔チェキ” こりんちゃんの坂口憲二もまりんちゃんの松たか子も納得です!2位以下は…?
うちのマリンも見てみようかしら…ドキドキ!(笑)


きいなぱぱさんへ
そうですね~、まりんもそれが分かってきてくれたみたいで…
まだしんどそうではありますが、
車=楽しい所を実践しているので、
このまま酔いがなくなるまで
頑張ってみますね~♪


風牙ママさんへ
顔ちぇき、是非やってみてください♪
風牙くんもプーちゃんも、
きっといい結果出ますよ~☆

はい、ありがとうございます~!
風牙くんも車ダメだったんですね~。
頑張って車でおでかけしますね♪


はみぃさんへ
はみぃさん、おかえりなさい☆

そうですね~、この間は、
皇太子様が来ておられて、
ぴりぴりムードでした(汗)

マリンちゃん、めちゃくちゃ美人だから、
ものすごい結果でると思いますよ~♪♪


このサイト姉が私の写真で前にしてたやつだー!これをママさんは、こりん・まりんちゃんでやったんですねー毎回笑える。
坂口憲二と松たかこかー確かに美男美女だ♪
なんで2位が山田花子!!謎だなー笑
ワンコとしても、こりん・まりんちゃん美男美女だし、文句なしの結果だけど山田花子。気になるなー笑


友達が、このサイトで
「瀬戸内寂聴」と出たって凹んでました~。
ワンコはそれなりに面白いけど
自分が思ってもみない人に似てると出たら
・・・やっぱ、怖いなぁv-16


マールの飼い主さんへ
はい、やっちゃいました(笑)
マールの飼い主さんは何と出たんでしょ~??
山田花子は謎ですね~…
いくら考えても似ているとこが
思い浮かびません…(涙)


きゅんさんへ
瀬戸内寂聴!!
それはまた意外な人物が出ましたね…
お友達、ショックだったでしょうね(汗)
ですね~、女優さんならgoodですけど、
芸人さんとか出たらショックかもです…


どうぞ!
うちの3人娘は車酔いがすごくて困っています。ノエルはドアを開けただで強烈後ずさり!!
大会に行くときなど3人娘そろってゲロゲロです。なにかよい対策がないか悩んでいます。

こちらからお願いいします。リンクをはってください。


メイビーパパさんへ
そうなんですか?!
3人ともそうだと大変そうですね~…(汗)
そうですね、大会に行きたいんですけど、
なかなか大変そうで…

リンク、貼らせて頂きますね♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる