2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
可愛い、お友達♪
気が付けば秋

いつもの事ながら時間はドンドン過ぎていきます

先日、可愛いお友達と会いました。

 IMG_0703_convert_20151104211420.jpg

御家族で観光に来られたそうです。
彼女達のパパさんが写メでパピボーを見せてくださいました。
彼女達のお爺さん宅の仔ですって

お散歩していると、良く出会うのですよね~
我が家のボーちゃんを見せてくださる観光客の方

こまぷー達も彼女達にイッパイ良い子良い子してもらって幸せそうでした
こまぷー達の事忘れないでね


しかし、この数日は日中の暑い事
お散歩途中で、こまぷー達はお水を飲みます。

 IMG_0753_convert_20151104212102.jpg

まりんは只今漢方茶を飲んでいます。
だからママはペットボトルを3つ持ってお散歩です。
リックサックに詰め込んで・・・。
年々、力持ちになってきたみたい

IMG_0758_convert_20151104212009.jpg
IMG_0755_convert_20151104211945.jpg

さてさて急に秋が訪れたようですが、寒暖差の大きい毎日。
体調には気を付けてお過ごしくださ~い

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こまぷーちゃんは優しいから人気者ね♪
さんにん並んでお行儀よくお水
可愛いな~(*´艸`*)



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
babaちゃまへ

観光客の方々から、声をよくかけていただきます♪
バイリンガルではないのですが、ワンコ会話になると話が弾みます☆
こりんまりんぷりん、とうとう3個の水入れになっちゃいましたぁv-411


No title
非コメさまへ

そうなんですね~♪
了解です☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる