2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
一月半の出来事♪
早くも2月も三分の二が過ぎてしまいましたぁ

二月は逃げると言いますが、ホントに早い!!

お正月以来のブログ更新となりましたが、ダイジェストでアップです

IMG_0891_convert_20160209144711.jpg
 1月20日、アーッと言う間に雪景色
IMG_0889_convert_20160209144742.jpg
IMG_0885_convert_20160209144622.jpg
 こんな日は誰もお散歩に来ないから鴨川はこまぷーの貸切になっちゃいます
 思いっきり雪道を楽しみましたよ~

IMG_0904_convert_20160209144837.jpg
 前日の雪が嘘のような晴天
 雪・・・どこに行ったのか。

IMG_0915_convert_20160219142311.jpg
 2月も三分の一が過ぎた頃、今年初めて見たカワセミさん
 相変わらず綺麗なブルーでした

IMG_0907_convert_20160209144948.jpg
 昨日は13度と暖かい午後のお散歩。
 
 今日は16度になるとか、こまぷーにとっては暑い!!
 でも、お散歩好き好き、こまぷーなので行って来ま~す 
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こりんまりんぷりんちゃん!
雪、楽しそう♪
こっちは今年の冬
とうとう積もらなかった~
雪の好きなbabaとヴィッキーはうらやましいよ~(^▽^)/


No title
babaちゃまへ

気持ちはせめて月2の更新予定なのですが、おサボリしていましたv-356
babaちゃまの所は雪が積もらなかったんですか~
一日だけでしたが楽しかったです☆


No title
そちらも雪が積もったんですね♪
雪でも元気なこりんちゃん・まりんちゃん、ぷりんちゃん!!
それにしても、一日ですっかり溶けちゃうなんて!
うちの方は寒いから、日陰にたくさん残ってしまいます。

カワセミって、じっとしていてくれたんですか?
写真撮るのがとても難しそうですよね。



No title
はみぃさんへ

こちらは雪が降っても何日もって事がなくて、ほとんどその日限りですv-390
だからなのか、積もっているのを見るとテンションあがっちゃいますね~
カワセミ、じっとしていてくれました~
日向ぼっこしていたみたいv-410


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる