2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
飼い主
みなさん、こんばんわ!!
京都は昨日梅雨入りしたみたいです
暑いのはイヤですが、雨で散歩できないのも
辛いものですね~…

今日は、昨日の雨から一転して、曇りではありましたが
散歩日和となりました
昨日はお友達も皆家にこもって退屈していたのか、
たくさんの子が出てきていて、
いっぱい遊ぶことができました

明日はまた晴れるみたいなので、嬉しいですね~♪
でも、雨のあとって、毛虫とかが下に落ちていたり
木にびっしりついていて、気持ち悪いですよね…
この間は、友達のキャバリアちゃんの足に
あの「ヒル」がくっついていたらしくて…
ヒルってジャングルとかにいるイメージでしたが、
街中にもいるもんなんですね
皆さんも気をつけてくださいね~!!

では、今日のサイト紹介
ネタ切れしつつありますが、
もう少しのこのコーナー続けますね(笑)

今日は、面白いというより、参考までに。
ご存知の方も多いかもですが、
「犬の飼い主IQ診断」というものです

35問に答えるだけで、
「あ~、これ当てはまるわ~」とか、
「そうそう、これしてしまう!」とか、
自分の行動を客観的に見てみることができました

http://www.petlovers.ne.jp/iq/dog_owner/dog_owner.html

ちなみに私は119でした!!
う~ん、これはいいのか悪いのか…
でもちょっと自分に甘くしたんで、
もうちょい低いかもしれません
皆さんもお時間があれば是非おためしくださいな☆

ちなみに同じように愛犬のIQ診断もありましたが、
結果見るのがちょっと怖いので
してません
ので、誰か代わりにしてください♪(笑)

大好きなジェシカちゃんと



散歩疲れた…ぺ○ちゃんみたいな舌(笑)



我が家の重鎮、カメ子さん



暑い日は、木陰で休憩



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

嫌な梅雨に入りましたねー
雨上がりの草むらは要注意ですね
ヒルですか、奴は気持ち悪いですねー
我が家がモモを迎え、室内飼いにした理由のひとつに『ヒル』があるのです
毎年この時期になるとお庭に『ヒル』が度々現れるのです(寒っ!)

お互い気をつけましょうね!


↑モモパパさんでも ヒル気持ち悪いんでしょうか(。ノε`。)ンププ そ~いえば 私にヒルが くっついて どうやっても取れず泣きそうになったことがありますv-12 ヒルって すごいですよね ひっぱっても取れないし 私の血を吸ってどんどんおっきくなって・・・取れた途端に血が止まらずこれまた困りました・・こんなのが ワンコについたらほんと大変ですよね
かめ子さんが いるんですね~ うちも少し前までいましたよ~ まりんちゃんの「ぺろん」の舌がかわいい~♪


モモパパさんへ
モモパパさんのブログにあった、
あの毛虫は大物過ぎます…(汗)
庭にヒル出るんですか?!
それは引きますね~…
モモちゃんもアスルくんも、室内のほうがいいです!
はい、気をつけます~♪


らいむままさんへ
ヒルは気持ち悪いですからね~…(涙)
えぇ?!ヒルにやられたんですか?!
うわ~、想像しただけで痛いです!(汗)

カメさんいますよ~♪
もう15年近くになるのかな?
こりんもまりんも勝てません…


ヒルv-12気持ち悪いです~そんなの
わんこについてたら、きっと発狂しちゃいます。
虫嫌いなんで^^;
亀 15年て。え~っ 長生きですね。。かなりおっきいですよね。すごい
恒例のやつですねv-221ちなみに
126点でしたよ。ほんといいのか悪いのかわかりませんよね。。


ママさんのコーナー定着してきたわーv-238楽しい☆今回のIQやりましたよー私はママさんと同じ119でマールは125でしたーマール優等生だってー凄いじゃんって感じw
結構オバカだと思うけど・・・。


風牙ママさんへ
ですよね~…
私もきっとどうしたらいいかわかんなくなりますね…(汗)
カメ、だいぶ大きいですよ~!
毎年卵まで産みますからね。
ママさんに負けた~!
ですね~、最高何点なんだろ…?


マールの飼い主さんへ
飼い主さんと一緒だ~♪
おお!マールくん優等生でしたか~。
こりん&まりん、もう抜かれましたね(笑)
さすが隊長~☆


365カレンダー
カレンダーの登録、まだ大丈夫ですよ!
アドレスです。コピー&ペーストしてくださいね。
http://www.365calendar.net/365dog/
ボーダーは後77頭、同じカレンダーに入れます!
急いでね♪



はみぃさんへ
はみぃさ~ん!
ありがとうございました!
さっそく登録してきました♪
まりんはマリンちゃんの近くにいますよ~(笑)


代理投稿の確認をしていて、こりんちゃんもまりんちゃんも見つけました♪
同じカレンダーで良かった!
うれしいな♪


はみぃさんへ
ありがとうございます~!
マリンちゃんと一緒でうれしいです!
やっぱり誕生日は埋まってました(涙)
でも載れたことに感激です♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる