2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
川遊び♪
9月になりました~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

FullSizeRender (1)

先日、こまぷー姉さんが川遊びをしてくれると言う事で、今年初めて(まりんは勝手に泳いでいたけれど。。。)川遊びをしました。

IMG_1437_convert_20160906151123.jpg
IMG_1425_convert_20160906151103.jpg
IMG_1444_convert_20160906151202.jpg

やはり、みんな嬉しそう

IMG_1472_convert_20160906151430.jpg
IMG_1494_convert_20160906151516.jpgIMG_1476_convert_20160906151355.jpg

ほんとは毎日でも川遊びをさせてあげたいけれど、帰ってからの3頭シャンプーは、ママが大変なんです。。。

また、こまぷー姉さんが手伝ってくれる時に川遊びしましょうね

IMG_1386_convert_20160906150923.jpg

すっぽん君もそうしなさいって言ってます

IMG_1418_convert_20160906150857.jpg

気が付けば、秋の気配が・・・

IMG_1420_convert_20160906151031.jpg

もうすぐ、涼しくなって沢山走り回れる季節になりますよ~
夏の間も走り回っていたけれど、もっと走り回れるよ~





 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こりんちゃん!まりんちゃん!ぷりんちゃん!
こまぷーお姉さんと一緒で
楽しそうね~🎵
気持ちいいんだらうな~
ヴィッキーも もう一度
川で泳がせてやりたいな~(^▽^)/


No title
川遊びの翌日からも、川に入りたくてウズウズのこまぷーですが、後々を思うと「ダメ}って言っちゃいますv-390
ヴィッキーちゃんも水泳部に、また復帰してください♡
ゆっくり、焦らず、元気になっていってくださいねv-221


No title
こり・まり・ぷりんちゃん!

凄い! 水遊び好きなんだーーー

うちのレイは、
先代も、チビレイも、かなづちのようです(^^;)



No title
レイままさんへ

え~、チビレイちゃんかなづちなんですか~v-290
しかし、遊んでいる時は良いのですが家に帰ってからがホントに大変!!
でもメチャ楽しそうです☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる