2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
嵐山♪
先日、こまぷーママとお姉ちゃんで紅葉前の嵐山に行ってきました

IMG_1536_convert_20161013143327.jpg

こまぷーのお散歩道も観光客の方が、いっぱいだけど・・・。
ここもいっぱい
外国の方が多いので、日本語が聞こえない!!
でも久しぶりで楽しかったですよ~

IMG_1535_convert_20161013143236.jpg

IMG_1538_convert_20161013143258.jpg

竹林の空気を満喫しました

こまぷー達とは、久しぶりにお姉ちゃんの歌碑の場所へ

IMG_1502_convert_20161013143001.jpg

暑かった~

それから可愛いお友達を・・・

IMG_1569_convert_20161013143406.jpg

1歳のルナちゃん

IMG_1521_convert_20161013143121.jpg
IMG_1513_convert_20161013143154.jpg

1歳のスージーちゃん

鴨川でのお散歩では、可愛いお友達が増えて来ました。

IMG_1496_convert_20161013145829.jpg

まだまだ、暑い日もありますが、だんだん気持ち良い時となり嬉しいこまぷー達です

 
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!
ご無沙汰のご無沙汰しております!
らいむままです(^∇^)今日 河原町御池を東に向かって車を走らせてたら
ボーダーちゃん3頭を発見して 車が邪魔で はっきりと なかなか見えなくて…
で 見えた瞬間に あ!こりんまりん!!ってすぐにわかりました 家族が増えたんですね(≧∇≦)ぷりんくん!
顔も 大きさも らいむにそっくりでびっくりしました! みんな 元気そうで嬉かったです(*´꒳`*)


No title
らいむままさんへ

わーい!!
らいむままさん、お元気ですか~♪
そーなんです。 家族が増えて、賑やかなボーダー家となっています☆
そうそう、らいむ君に似ていると思う♡
また会えたら良いですね~
楽しいでしょうね♪


No title
あれ~!今朝コメント入れたつもりが入ってない(-_-;)
もしかして↓に入れちゃったかな?
今見てきたけど入ってない(-_-;)
又やっちゃったみたい(;´・ω・)

babaも竹林で深呼吸したい~~~🎵

お姉ちゃまの歌碑の場所で一休み
ほんとに凄い宝ものね!


No title
babaちゃまへ

何度も来てくださってありがとうございますv-290
木漏れ日の竹林道は本当に気持ち良かったです☆
そー言えば、お寺巡りはしなかったです(笑)







ご無沙汰しております・・・
ほーんとにお久し振りです。
3わんこみんな仲良く元気で。何よりです。

さすが京都は外国人観光客がいっぱいなんですね。
この、着物の生地が入ったポール、私大好きです。
素敵な和服姿女性たちが並んでいるみたいですよね♪


No title
はみぃさんへ

前日まで、肌寒かったのに、この日は暑くて外国の方は半袖姿でしたね~
暑かったけれど、お蔭でソフトクリームが一段と美味しかったですv-290
ポール、良かったですか?
このポールの後ろでは足湯があるんですよ(暑くて入れなかったんですe-330


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる