2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
二月になりました。。。。
雪遊びをアップしなくてはと思いつつ、もう2月になってしまいました(〃▽〃)

雪が沢山降った前夜にまりんが酷い下痢をして注射をしてもらったのにも
かかわらず、雪遊びに夢中になった事(。-_-。)
ぷりんが散歩中に爪が折れて血が止まらなくなったのに、気が付くまで(ママが「ぷりん、あし~」
と言うまで)走り回っていた事(-∀-)
色々ありましたが、ともあれ元気に過ごしています

IMG_1921_convert_20170205140845.jpg

昨日まで暖かな日が続きましたが、また寒くなりそうです。
インフルエンザなどかからないように気をつけましょうね
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
雪遊びはそれだけ楽しいっていうことですね♪
ヴィッキーに聞かせたら羨ましがるな~( ´艸`)
まりんちゃんの下痢は治ったのね!
良かった~(*^。^*)


babaちゃまへ

真っ白な雪の上に💩するたび、血がポタポタの下痢だったんですが、雪の中を走り回っていました。
結局3日目にまた注射をしてもらう事になったんです😅
13キロの体重が11キロになりました。
今は体重も戻って元気いっぱいです🙆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる