2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
サクラ満開♪
IMG_2349_convert_20170413201300.jpg
桜が満開となりました
今年もこまぷーのお散歩道は花盛りです

IMG_2170_convert_20170413201917.jpg
鴨川をバックで

IMG_2244_convert_20170413202040.jpg
蹴上のインクラインで

IMG_2119_convert_20170409152237.jpg
鴨川で

IMG_2135_convert_20170409152337.jpg
舞子さんの撮影会に出会いました

IMG_2152_convert_20170413201940.jpg
しだれ桜と・・・

IMG_2153_convert_20170413201129.jpg
サクラ堪能して頂けましたか~

さて、以前に言ってたドックラン
IMG_2013_convert_20170409151856.jpg
IMG_2041_convert_20170409151721.jpg

左から、まりん・こりん・ぷりん・寿太郎(ぷりんのパパ)・レオ(ぷりんのママ違いの兄)・パッくん・リリー(ぷりんのママ違いの姉)
今回は7頭でドックランで遊びました

ではでは、また~


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
京都のさくらは格別ね☆
そしてそして
ボーダーコリーも満開(#^.^#)
こんなにそろうと
さくらに負けないほど見事ですね~!!


No title
babaちゃまへ

今年は満開が遅くなったせいか、桜の時期が長く感じられます。
ソメイヨシノはもうすぐ終わりますが、しだれ桜、八重桜とまだまだ楽しめます♡
ボーダーファミリーは、この日半分だったので全員揃うとホントに凄い事になりそうです(笑)


No title
そちらの桜は特別ですね~
以前行った平安神宮の枝垂桜と鴨川土手の桜、とても美しく印象的でした
ボー家族も勢揃いでお花見!楽しそうですね~


No title
ジュリレナココ&パパママさんへ

昨日の雨風で、ソメイヨシノは花ビラ絨毯になってしまいましたv-356
後はシダレ桜と八重桜ですね~
レナちゃん、ココちゃんもパパさん、ママさんといっぱいお花見を楽しんで事と思います♡


いぃなぁ~~♪
京都の桜は別格ですね~~(皆さんと同じ意見。笑)
そして、、、、まるでボーダー祭り!!!
私も行ってみたい、!参加させてもらいたいです!



No title
レイままさんへ

こまぷーのお散歩道が、ちょうどお花見通りなんですよね(笑)
是非是非参加を!!
貸切ランで、ボーダー祭りですね♪


No title
ヴィッキーに励ましのお言葉ありがとう♪
何とか
老老介護を頑張ってます( ´艸`)


No title
babaちゃまへ

ホントに早く元気になってもらってくださいね~
でないとbabaちゃまやjijiちゃまが大変ですv-356


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる