2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
鴨の家族♪
鴨川は鴨の親子連れで賑やかです

IMG_2420_convert_20170509153952.jpg

川には敵がいっぱいです。。。
お母さんやお父さんは、身を制してコガモを守るんですよね~
川で流されてしまうコガモを必死で何度も何度も安全な場所に導こうとします。
ホントにエライですよ

IMG_2439_convert_20170509154043.jpg

気が付けば、満開のツツジも終わりかけ
5月も半分過ぎました。
三半規管の弱いまりんにとって、5月の季節は良くも悪くもあります。
また暑い日が来ますが、頑張って体力作りしなくちゃです

がんばりまーす
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
鴨川の鴨さん親子可愛い♪
まあリンちゃんもだ一兆円やったことがあると聞き
なんだかほっとしました!
ヴィッキーもきっと復活できると思います( ´艸`)

まりん大腸炎先輩!わたしも頑張ります! 
byヴィッキー(#^.^#)



No title
babaちゃまへ

すぐに完璧にはなりませんが(季節がこんなのでは・・・)お薬やフードを調節して頑張ってくださいね☆
気圧って、こんなに体調に影響があるのだとは知らなかったんですが、自然界は恐るべしですね。
babaちゃまもjijiちゃまもお身体にはくれぐれも、お気を付けくださいね☆



はじめまして
はじめまして、突然失礼致します。今、ペットショップKOORIKUから、ボーダーコリーを家族に迎えたいと考えており、ブリーダーさんを調べていて、こちらを見つけさせて頂きました。あまりショップの評判が良くない様で心配しております、そこでもしM.H.SHIGAケンネルさんの情報等ご存知でしたら、ご教授頂けませんでしょうか?


No title
ほりさま

残念ながらそのブリーダーさんは知りません。
こりんは八日市のブリーダーさんに直接伺ってその場で
腕の中で寝てくれた子を選びました。
まりんは博多のファーストリレーションさんから、ぷりんは
お世話になっている動物病院の先生から譲って頂きました。
やはり、パピーに直接会って決められるのが一番ですね。


有難うございます
そうでしたか…有難うございます!突然申し訳ありませんでした。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


遅まきながら・・・
ぷりんちゃん、
三歳ですよね!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

レイより少しだけお兄さんだったので思い出しました。
(レイも今日三歳になりました^^)

これからも、すくすく健やかにこりんまりんちゃんと仲良くね♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
非コメさま

了解です☆


No title
レイままさんへ

ぷりんにおめでとうをありがとうございます☆
そして、レイちゃん、3歳おめでとうございます♪
お互いに3歳を元気に楽しくすごしましょうね♡


No title
非コメさまへ

本当に・・・。
良くなってほしいです。


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる