2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
7月です♪
今年もあっと言う間に半分が過ぎてしまったんですね~

FullSizeRender (3)

まだ紫陽花満開の、お散歩道を楽しんでいますが7月なんですよね

お散歩道で見つけたお友達

2017-06-19 09.29.10 (640x480)

仲良し親子のカメさんです

2017-05-26 09.51.32 (640x480)

甲羅干し?の、スッポンさん

2017-05-19 09.47.00 (640x480)

ウトウトいねむり中の鳩さん

2017-06-07 09.51.41 (640x480)

可愛い子連れの鴨さん

2017-06-26 09.24.35 (640x480)

暑くて水分補給中のこまぷー

2017-06-02 15.55.34 (640x480)

ぷりんの毛
小さなまりんみたいでしょう

2017-06-04 10.14.38 (640x480)

今は梅雨に台風にと大変なお天気ですが、これからは暑い夏が待ってます。
暑さに負けず頑張りましょう


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えっ!スッポンがいるのね~~~!!
鴨さんたち賑やかね♪

凄い毛の量!!
こりんちゃんの毛も入れたら
パピーボーダーが出来ちゃいそう( ´艸`)


No title
babaちゃまへ

そうなんです。
スッポンが生息しているんですよね。。。
とっても恥ずかしがり屋さんで、すぐに川の中に逃げちゃうのです。

こりんまりんは年齢的にでしょうか、あまり抜けなくなってきたのですが
ぷりんはいくらでも・・・って感じですv-407


No title
いよいよ夏本番ですね~~

三犬分の毛の量は凄いだろうなぁ、、、レイのだけでも大変ですもの。。。

ちょっと思ったんですけど・・・続きは秘コメで^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
レイままさんへ

どこもかしこも毛が・・・って感じですi-229
京都のジメッとした暑さ、こまぷー達はよく耐えてくれています(汗)
非コメ・・・ステキ~☆


No title
まりんちゃん!
身体の調子は大丈夫かな?


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる