2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
☆まりんの思い出・その2☆
まりんはとても可愛い女の子でした(親バカ)
九州の博多から飛行機に乗って来ました。

V6010348.jpg

061019_2057~0001.jpg

061015_1413~0001.jpg
こりんはまりんが可愛くてとても大事にしてくれました。
061113_1023~0001.jpg
そのお蔭で、まりんは女王様になっちゃったんですね。
IMGP1272.jpg
まりんがなにをしても、こりんは怒ることなく相手をしてくれていました。
070108_1421~0001.jpg
いたずらをしても・・・。
070522_1311~0001.jpg
070616_1750~0001.jpg
まりんはこりんにいつも見守られていました。
いつまでもパピーのままでいるような感じでしたが、考えてみると私より人間でいうと上になっていたのですね。

IMGP1602.jpg
京都オフ会でみんなと遊べました。

CIMG0478.jpg
マールの会にもいけました。
まりんのママ違いの姉妹にも会えました。

CIMG1227.jpg
サクラの花が好きでした。

こりんまりん
紫陽花とも

画像 005
紅葉のなかで

画像 028
琵琶湖でも遊びました。

2011-8-3+009_convert_20110804142459.jpg
川遊びも大好きだったまりん。
もっと遊ばせてあげれば良かったなぁ。

こりんぷりんとお散歩しながら考えてしまうんですね。














 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛い~~~♥
こんなに良い写真がいっぱいあったのね~

実はまりんちゃんを偲んで
鉛筆画を描いて送ったんだけど
戻ってきちゃって
その理由が
宛先にこまぷーママさんのお名前が抜けてました(-_-;)
今日また送りなおします。

なかなかまりんちゃんが大きく写った写真が見つからないで
お誕生日の写真から描きました

又の機会には
パピーまりんちゃんを描きたいな~
大きいままの写真を送ってほしいな~


No title
可愛いなぁ!
小さなレディーって感じだなぁ☆・:.,;*

こりんちゃんも優しいお兄さんだったんだね。
同じように飛行機でやってきた先代レイも、
仁義というコーギーの、こりんちゃん的なお兄さん犬が居ました。
なんだかやっぱり色々重ねてしまいます(涙)すみません。

美しい京都の四季折々に囲まれて、
優しぃ優しぃ家族との思い出がこんなにいっぱい!

お盆だから、まりんちゃん帰って来ますね~
もうすぐ大文字の送り火かぁ。。。




No title
babaちゃまへ

まりんの鉛筆画、ありがとうございました。
開けたら、まりんが笑顔で飛び出してきたので、嬉しくて泣いちゃいました。
ちゃんと見ないうちに涙で見えなくなってしまいましたが(笑)
落ち着いてしっかり見ました!!
本当にありがとうございました。
大切にしますね。


No title
レイままさんへ

まりんと先代レイちゃんは本当に似ている所がいっぱいですね。
もう少し、まりんの事ブログに書きますね。
明後日は大文字・・・五山の送り火です。
毎年一緒に見に行っていました。
まさか、今年、まりんを送ることになるなんて思ってもいなかったんですが。
先代レイちゃんも帰って来ていますね。
ヴィッキーちゃんやモモちゃん、そしてまりんの新米さん達も一緒に送りますね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
こりんちゃんは、まりんちゃんが可愛くて仕方がない、っていう感じでしたよね。
仲良しの多頭飼い、うらやましかったっけ。
みんなに愛されて、いつもニコニコのまりんちゃん。
四季折々の京都を紹介してくれてありがとう。

今年は知り合いのわんこさんたちが何頭も虹の橋のたもとに駆けて行ってしまって・・・
何だかとても思いが深いお盆になりました。


No title
非コメさまへ

はい、了解で、無事送りましたよ☆


No title
はみぃさんへ

この暑さや異常気象だったからでしょうか。
今年は沢山のワン友達を送る事になってしまいました。
久しぶりに会った方から、お互い悲しい報告をすることになったりでした。
忘れられない大文字となりました。


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる