2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
先週の土曜日、2週間ぶりにこりんが帰ってきました。
また少し大きくなったかな…??
とりあえずまず、家族の皆に挨拶して、
そして興奮して吠えまくっているまりんの元へ。(笑)
2週間ぶりの再会なので、2人とも嬉しくて嬉しくて
仕方なかったんかな???
久々の……プロレス(笑)

帰ってきたのが夕方だったので、
その翌朝、久しぶりに2人揃ってお散歩へ。
コースはいつも通りの鴨川。
もつれあって仲良く(?)お散歩。
まりんは気が強いから、先頭にいないと気がすまないみたい(笑)
いつものワンちゃんたちに、久しぶりのご挨拶して、
仲良く帰宅。そのうちに友達のワンちゃんと一緒に写真とって、
ブログに載せてみようかな??

家に帰ってからも、疲れというものを知らないのか、
相変わらずプロレス。
お兄ちゃんのこりんが一人でひづめを噛んでても、
妹のまりんはかまってほしくて仕方ないのか、
こりんの顔に腰かけてみたり、
足を甘噛みしてみたり(笑)
まりんさん、気持ちはわかるんですけど、
たまには一人で遊ばせたげてよ~。
ほんまに甘えん坊やなぁ…





にほんブログ村 犬ブログへ
061011_2155~0001.jpg

061021_1134~0001.jpg

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

まりんちゃんは九州出身って事は○ラシックファーム出身ですか?
唯一のマールのネット上の集まりです↓
http://www.eonet.ne.jp/~dion-reo1122/marleclub1.htm
また遊びに行ってみて下さい♪


>ユウキさん

いえ、First-Relation犬舎という所出身みたいです。丁度そこの方がまりんのブログを書いて頂いてます。是非覗いてみてください☆
http://first-relation.jp/blog/oliveblog.cgi/blog_id/200611/

マールクラブ、早速入会させて頂きました(笑)
ありがとうございます♪


ブログ覗いてきましたよ♪
まりんちゃんの婆さんがウチのマリン&カムイの婆さん・曾婆さんって事が解りました♪
ブログに出ていたアーリー婆さんがそうです。
父の紫龍もカムイと同じ犬舎なので近いかも?
親戚犬に出会えて嬉しいです。
マールクラブでも宜しくです♪


この度は、マールクラブの御入会有難うございます
まりんちゃん!登録完了しました^^

こちらのブログを拝見すると、なんとビックリ!
紫龍が父さんなんですね。我家のREOの父さんも
紫龍なんですよ~~(笑)
REOも来年で3歳ですが、だんだん紫龍父さんに似てきました(爆) 私ことREOパパも博多出身で
揃っての九州男児です(笑)
今後とも宜しくお願いしますね~~


>ユウキ

こんなに早く親戚に会えるなんて…
世間て意外に狭いもんですね♪
こちらこそよろしくお願いします^^

>REOパパさん

ありがとうございました!
マールクラブ、愛用させていただきます♪

てことは…兄妹ですか?!
不思議な縁ですね…(笑)
てか、博多出身のマールちゃん多いですね。
博多に何か秘密があるんでしょうか…??

こちらこそよろしくお願いします☆


まりんちゃん初めまして~
マールクラブから飛んできました
登録犬は№7のRamです
うちも福岡県から飛行機で愛知県に来ました
これからもどうぞよろしくー♪


はじめまして~。
こんにちは♪
マールクラブ№17のてんちゃんです。
オーナーの「きゅん」といいます。
先住犬の黒白ボーダーのポーラが
福岡出身のワンコです。
ひょっとしたら、どこかで血のつながりがあるかも♪
また遊びにきます。
よろしく~です♪


No6
はじめまして~
マールクラブNo6の紫音です♪
No7のRamちゃんと同胎の姉妹です。
まぁ、マールは元をたどれば皆親戚さんらしいですし(^o^)
よろえしくおねがいしますっ♪


No.2
マールクラブNo.2のアンリです
高知に住んでます
REO隊長とはお父さんが同じで同じ犬舎です
ってことはまりんちゃんとは姉妹♪
犬舎のHPのブログのワンコがまりんちゃんだったんですね♪
これからもよろしくですm(__)m


>ERIさん

初めまして♪
愛知ってことは、うちよりも長旅だったんですね~。
こちらこそ宜しくお願いします☆

>きゅんさん

初めまして♪
そうなんですか~。
ボーダーって九州出身多いんですね~…
こちらこそ宜しくです♪

>sarasaさん

初めまして♪
へ~、やっぱりそうなんですか?!
マールの初代の子ってどんな子だったんでしょ…?
こちらこそよろしくお願いします☆

>アレママさん

初めまして♪
あ、まりんのお姉ちゃんなんですね~。
ユウキさんにマールクラブを教えていただいて、
たくさんの親戚に会えて嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします☆


マールの初代
初めてマールが入ってきたのは9~10年ほど前カナ?
ブルース君って言いますよ
うちのRamの曾おじいちゃんです


そうなんですか~。
やはり日本での歴史は浅いんですね…

まりんもブルースくんの子孫なんでしょうね♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる