2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
新聞
みなさん、こんばんわ!
梅雨の間の晴れ間にもかかわらず、
忙しくて何もできてない私です!

せっかくの晴れでしたが、
ワンを連れて遠出できず…
夏こそは海や琵琶湖に連れてって、
思いっきり遊んでやろう!

てなわけで、うちのワンコは、相変わらず
マイペースに過ごしてます(笑)
こりんは今アジの訓練中で不在ですが、
まりんは涼しい場所を求めて放浪中

ところでこの間、娘の友達が愛犬を連れて遊びにきてくれました♪
ミニチュアダックスのナッシュくんとマロンちゃん
こりんがマロンちゃんを追いかけ、ナッシュくんがまりんを追いかけ…
プチ運動会になりましたが、非常に楽しかったです☆

ご挨拶♪



小型犬も可愛い~




そういえば、いくつかのブログで、掃除機に挑むって
みなさん困っておられましたが、
まりんはその一人です…

ただ単に果敢に挑んでいるのか、
はたまた恐怖でパニックになっているのかはわかりません。
ただ、聞いたことないような声で吠えてるんですよね…
やっぱ怯えてんのかな?
バイクを追いかけたり、車を追いかけたりはないんですが、
それでも散歩中によそのお宅前を通ったとき、
掃除機の音がするとそわそわし出すんで、
吠えさせないように急いで通過しなければなりません
直し方を載せておられてるとこがあるので、
そこ参考にするか…

そういえば、マクドナルドでメガテリヤキが発売されてます。
メタボリックが叫ばれてる中で、マクドもえらいことを
するもんだと思いつつ、けっこう人気あるようです
巷では、こんな噂が流れています…


「第三弾は……メガマクドナル丼!」



嘘だと思ったでしょ?
何なら画像見ますか?


メガマクドナル丼!!!




どうです?信じましたか?


でもね…



嘘です!!



はい、これが今日のお勧めサイトです。

その名も「虚構新聞」
http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/

全て嘘ですが、なかなかリアルに作ってあります…
ちょっと面白いですよ♪

息抜きにどうぞ

雨の日の図



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

まったく、マクドナルドも次から次へと
よくもこんなにメタボリックな商品を出してくるもんだぁv-12
みんなそう思いながらも、食いついていくのよね。
う~ん、理性とお腹は別物・・・ですものね~。
ところでママさんは「新メガマック」、もうお試し済み?


いいお天気でどこにも行けないなんて辛いですね
我が家の2ワンも掃除機に挑んできます

アスルは怖い物なしで、正面から
モモは一度怖い思いをしているので
待ち伏せして、卑怯にも背後からアタックしてきます

2匹とも声は出さずに静かに挑んでくるし
今のところ実害がないので放置しています

M・ダックス、かわいいですねー
そう言えば少し前、うちのママさんが「2匹目はM・ダックスが欲しい」なんて言っていましたね
アスルが来てしまいましたが・・・


こんにちは~
マクドナルド丼メッチャリアルですv-12
一瞬信じてしまいましたv-356

今日は早朝散歩しました~
夕方も散歩しようと思っていたら突然の雨v-279
雨の日は散歩に行かないので朱雀はつまんない顔していますv-292
散歩のときによく小型犬にあうのですが朱雀は小型犬大好き犬なのでいつも突進して嫌われちゃうんですよねv-286

リンクいただきますね~
これからもよろしくお願いしますv-291v-286


はじめまして♪
ブログにコメントありがとうございました♪
マールクラブNO,33の北斗の飼い主えりかです。
メガてりやき食べてみたいです~。てりやきマックバーガー大好きなもんで・・・(^∀^)ゞ

とにかく、
オフ会で会えるのを楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いしま~す。


メガマクドナル丼?!
びっくりした!信じちゃいました。
最近のマックなら、ありえますよね!
メガマクドナル丼…すごい命名…!

掃除機に反応するわんこ、マリンもそうみたいで…これもびっくり!
家では掃除機に吠えたのは小さい時だけです。
イケナイ、と叱ったらしなくなりました。
甘えられる人の前では、ホントのマリンが出せちゃうのかしら。ホントびっくりです!


こりん君、アジの訓練中で不在ですっ。てこの言葉カッコイイーv-218私も言いたいです 笑

そうそう掃除機、マールも苦手です・・・。
バリケンに入ってると少しマシですが、外に出てると掃除機に噛んだり掃除機に吠えたり大変です・・・。
吠える前に「待て」させてとか習いましたが。。。
掃除機がかかるとスグ駄目になります・・・・。



マクドのメガシリーズ、気になりつつもまだ食べれてないですi-183
一度は挑みたいな♪
虚構新聞!! ここのサイト、お気に入りにいれてますi-179
プっと笑える画像や記事、ほんと息抜きにはもってこいですよね!

私もお友達のダックスちゃんと一緒に遊ぶと、小型犬可愛いぃぃ~って思います。


きゅんさんへ
そうですね~、メタボメタボって言われて
ダイエットが流行っている中で、
逆にこうゆう商品を出されると買ってしまうんですね…(汗)
はい、試しましたよ~!
チーズが挟まれてて、おいしかったですよ♪


モモパパさんへ
ということは、モモちゃんとアスルくん、
前後がら挟み撃ちで攻撃するんですね(笑)
怖い思いするともう攻撃しなくなるって
他のブログでは書かれてましたが、
モモちゃん、頭いいですね…(汗)

そうですね~、うちの娘も同じこと言ってました。
でもなんだかんだでボーダーが可愛いですね☆


陸さんへ
でしょ??実際あったら売れるかもしれませんね(笑)
朱雀くん、小型犬好きなんですね~。
まだ小さいとはいえ、相手からすると
大きい犬がきた~!ってなるんでしょうね…(汗)

ありがとうございます♪
こちらも貼らせて頂きますね~☆


えりかさんへ
ようこそ♪

てりやき好きなら、是非試してください!
チーズが挟まれてて、おいしいですよ~。
ただ一回食べたら満足しましたが…(笑)

そうですね、是非お会いしたいです☆
これからもよろしくお願いします♪


はみぃさんへ
すごいでしょ~?
マクドナルドよりは、吉野家あたりで
本当に販売されるかもしれませんね(笑)

マリンちゃんもですか~。
掃除機苦手率、高いですね。
でも一回叱っただけで直るなんて…
マリンちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいです(涙)


マールの飼い主さんへ
いやぁ、でもトレーナーさんの言う事だけ聞いて、
こっちの言うことは聞いてくれないんで(涙)

マールくんもですか!
待てをしてくれたら言う事ないんですが…
仕方ないので、食べるのに時間がかかる
堅いガムをあげて、それに夢中な間に
掃除しちゃってます(汗)


k-mugaさんへ
是非是非食べてください~!
大きいなあと思いつつ、意外に食べれちゃいます(笑)
おお!虚構新聞ファンでしたか~。
本当に実際ありそうであり得ないところが、
面白いですよね♪

そういえば、よく一緒に遊んでる写真、
載ってますね~。
あの毛色も、めっちゃキュートですね☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる